トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【俺の歌を】キャストがもしカラオケで歌うとしたら、どんな歌を歌いますか?【聞けぇぇッ!】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: |∀−)ぅ[篠塚3兄弟]
発言日時: 2006/05/11(Thu) 18:06:40
▼“虹-Ciel-”ジヴリル=L=S=クライス
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2222

ジヴリル「一番手いきまーっす♪」
風音「……ジヴリル、歌好きだね……。」

|∀−) カラオケのお供にどうぞ。

 JAMとラトルヘッド、そして〈芸術:歌唱〉という反則技能を使い、
 男声も女声も実にソツなくこなす。
 欠点はJAMを自分の意思で起動出来ないあたりか。
 煉とは正反対で歌得意の歌好き。
 構って貰えるのでハモリ系の歌が好き。マイクが余ってると勝手に乱入してくる。





▼“紫桜”坂縞風音
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=295

風音「ぶろーくーんっ!まぐなーむっ!!!」
ジヴリル「アニソンかよっ!!!」

|∀−)ぅ誰かさん( http://cgi27.plala.or.jp/kaasu/D/db.cgi?mode=profile_mode&number=72 )

 と

|∀−)ぅ誰かさん( http://cgi27.plala.or.jp/kaasu/db.cgi?mode=profile_mode&number=14 )

 の影響。意外と熱血好き。

|∀−) あと、最近ラブソングも練習しているとかいないとか。かなりのロマンチスト。(ぁ





▼“魔法使い-Wizard-”篠塚煉
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=6

ファイ&カズミ&風音「「「逃げたぁぁぁぁぁっ!!!」」」

恒輝&ジヴリル「「探せぇっ!まだ遠くには行ってない筈だっ!!!」」


|∀−) 歌はトラウマです。音痴は克服したんですけどねぇ…。

発言者: (o・ω・)っ( ゚ω゚)
発言日時: 2006/04/17(Mon) 05:13:25
木ノ瀬丈:
何故か特技が遠泳とフルマラソンと決まってしまったハウンド警官。
その強力な肺活量と、休みを全て潰して遊び回るマスカレイドの姉のせいで、
ストレスをここぞとばかりに発散するシャウト系。
腹筋強いし、女声もチェンジセルフのせいで出しなれているから
女性ボーカルも男性声で歌えるだろう。
オーソドックスカラオケ強キャラ


神凪秋穂:
一般的なポップスを、ほぼ原曲通りに歌う。
さすがょぅι゛ょ、VS高音はバッチリだが、
腹筋が貧弱なので声量は、無い。


相馬瞑:
たとえばコイツを徹カラに参加させたとしよう。
序盤は、みんな知ってるようなノリが良くて簡単な曲(ブルーハーツとか)
を多く歌って、それなりにこなして行く。
んで。
半分以上が死人になった時に、少し旧めの女性ボーカルの曲を入れる。
ジャズだったり、R&Bだったり。
そっちの方は、なんというか、本当に巧い。
多分ミストレス◎なんだろう。


マックスファクター:アマデウス4thシングル "Blood Music―血まみれの歌"

発言者: 緋川
発言日時: 2006/04/15(Sat) 21:57:31
そんなわけで「自分のキャストはこんなの歌ってるかもー」というのは勿論の事。
「この人のこのキャストはこんな歌歌ってそう」なんかでもOKですぜ。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】