トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 直刃について
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: RLカース
発言日時: 2003/05/26(Mon) 01:18:50
んー、目的のためならどんなことでも出来るって感じ。
冷たいところはあるけど、その分解りやすい。
明るい感じのカタナと組んだらどうなるか見てみたい。

がんばれ。おいちゃんはポップコーン片手に見ていよう

発言者: くらいす
発言日時: 2003/05/26(Mon) 01:11:06
▼PL
乱暴な言葉で表現すると、
自意識過剰な我侭娘。
自分の力に絶対な自信を持っていて、「自分に相応しい主はいない」と思っているようにも見える(実際は、主の理想が高いだけなのだろうけどw)
そう言うと悪く聞こえるかもしれないけど、
PLとしてはこの路線で行くのは有りだと思います。
個性的ですし、面白いですからねw
RL側としては、「主を求める」「相応しくないと判断すれば即刻離反する」と言う解り易い行動心理なので、扱い易いと思います。

発言者: 直刃
発言日時: 2003/05/25(Sun) 22:29:30
厳密に言うと、少々此処の主旨から外れる気もするが。
取り敢えず私について聞いてみたい、との事だ。

めでたく一度稼働したのは良いのだが。
何でもPL自身、私の事が分かった様で分からないとの事(苦笑)。
そこで端から見た私の印象を、皆に教えてほしいらしい。
はっきり言ってしまえば、以後の演技の参考にするとの事。
無論、当人がこんな調子なので、当たり外れなどありはしないし、
ほんの一言程度でも、参考になる様だ。
まあ、暇潰し程度の軽い気持ちで答えて頂きたい。
それでは。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】