トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【蛙の子は】“虹-Ciel-”ジヴリル=L=S=クライス【蛙?】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 木賊
発言日時: 2012/05/29(Tue) 21:49:07
▼“白霧の蛇―Nithhogg―”ヒルデ・シュヴェルトラウテ

…さぁて、色々話を聞いておるには、居る。
随分と、奇妙な変遷を辿ってきておるようじゃ――。
私が、初めて会うた頃には随分と落ち着きを得ていたようじゃな。
――(くすりと笑い)稚気を、見せるのが中々に上手い、甘え上手とも言えるかの?
それで、居て見るところはきちんと見ておるのじゃから、やはり聡い雄なのじゃろうな。

――私との関係?――…さぁて、それはジヴリルに直接聞いてみるがよかろ(マヤカシな笑みを浮かべて 

▼・−・)三・−・)
三枚目な上にカッコいい!
・)ちょっと、ずるくないっすか?ずるいっすよね!?ずるいずるい!w
・−・)ノ"あっちの世界"では、お世話になりっぱなしのヒルデ。
・)こっちの世界でも、いつかああなってしまうのだろうk?
そう思わずにはいられませぬ!w



発言者: kuma
発言日時: 2012/05/27(Sun) 20:57:13
▼”漆髪の死神”神代凛
 ……第一印象?
最悪だよ。すぐに襲いかかってくるし、好き勝手するし自己中だし……(カッコイイのは認めるけど、まだ私は認めた訳じゃない。けど−−まぁ、会えたことには感謝してる)@顔真っ赤でまんざらでもない表情


中のヒト
(☆-◆)とか言ってますが、ウソツキ凛ちゃん。ツンデレです(タブン)w
締めるとこはしめるカッコイイ方!
なんでもできてすごいなーと尊敬です。
凛ちゃん、もぐもぐしたげてください(何
今後もよろしくおねがいしますー♪


発言者: とりっく☆すたぁ
発言日時: 2008/03/31(Mon) 11:36:14
▼“電脳幽霊 -Spirit-”マルス
 大切なヒト、だよ。ボクのこと子供扱いしないでくれるし。たまに自分が子供みたいになってるけど……
 自分のお仕事が休みのときに、お店を手伝ってくれるのは嬉しいんだけど、お店を開ける邪魔はしないでほしいかな……(赤面
 え、えっと、とにかく、大好きな、大切なヒトなんだよっ(アセアセ



▼中の人
 ……にやそ
 ほんっとにオールマイティですな(笑
 こうなることを狙ってはいたんですが、ここまで……だったとは(苦笑
 ともあれ、コンゴトモヨロシク……(邪笑

発言者: shinji
発言日時: 2007/12/11(Tue) 07:57:48
▼“鉄騎士”御薙 輝
 ジヴリル?一言で言やぁ、女たらしだな。歯の浮くような台詞平気で言える辺り、ある意味凄い奴だ。
 まぁ、腕が悪いとは言えねぇな。戦闘も情報収集も出来る奴だ。特に『あちら側』についちゃ、色々世話になってる。俺はそういうの、知らないからよ。
 後、借りが出来た。その内熨斗つけて返してやろうと思ってる。放っとくと、どんな事言われるか解らねぇしな。
 ……だからって、あいつに一目置いてるとか、そんなんじゃねぇぞ?大体、性格悪すぎだろ!しょっちゅう人の事からかいやがるし!俺と雪凪はそんなんじゃねぇっての!大体、何でもかんでもそういう事に結びつけるのは――(しばらく愚痴が続く)
 あ?結局奴との関係?――腐れ縁だ、腐れ縁!

▼(☆w☆)
 遅くなりましたが、共演記念に書き込みさせて貰いました。
 ジヴリルには、思い入れがありますね。元々は、私がゲストとして出したキャラだっただけに。……まさか、こういう性格に進もうとは、予想していませんでしたが(笑
 いいキャストですね。色んな事が出来て、それでいてバランスがとれている為絡みやすい。中の人の絶妙な配分のお陰でしょう。
 何度か発言しているように、《難攻不落!!》にお邪魔するきっかけとなったのは、RR時代の煉君(無論、今もお気に入りです)のファンだったから、というのがありました。
 表面的な性格の差異こそあれ、当時の面影を残すジヴリルには、これからも頑張って欲しいです。無論、煉のコピーとしてではなく、ジヴリルとして。

発言者: 檻夢
発言日時: 2007/11/28(Wed) 18:54:38
▼オルデュール

「……ジヴリル=L=S=クライス。名前に、覚えはある。
 だが、詳しいことは分からない。“今の私”にはな。
 ただ分かるのはそのひたむきさと…そこに私が■■■■■――
 記憶が破損している。分からない……この気持ちは、何なんだ?」


|・w・) 初稼動でお世話になりましたオルデより。
初稼動なのでロールとかも定まってなかったのですがいい感じに決まりました。
ジヴジヴの影響は大きいです、きっとw ありがとぅっ!
けっこう フラグが 立ってますよ?(何


▼セツナ

「……むぅ。とりあえず、ごめん、なさい。これでいいでしょ。
 …印象?子供ね、正直な話。小さいし。
 でも、よく分からないけど色々出来るみたいね。…熱かったの、忘れない」


|・w・) 初稼動?でお世話に?なりましたセツナよりも。
とりあえず頭突きでしつけられたので謝罪をしに来たようでw
リサーチ時の好印象とカット時の悪印象と両方を持ってる様子。
子供なので寛大に受け止めてあげてくださいw



▼(・w・)
ジヴジヴ可愛いよジヴジヴ。

発言者: オリエル
発言日時: 2007/09/18(Tue) 02:22:20
ルサリィ=イェル・フルモアセ

「――――責任取れ、馬鹿」


PLから
 見事に踏みましたな。
 つか、オールマイティすぎだろう、と、中の人は思うキャストですな。
 ある意味で羨ましいと言う。 
 機会が合えば、別キャストで共演してみたいキャストの1人です。
 

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2007/06/07(Thu) 03:02:49
▽司馬由佳梨
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3260
「えっとね、ほわわ〜んとしてて可愛い子なの♪
 ゴロゴロ〜って甘えて来るんだよね〜
 でもね、凄く凄く強いのよ。そのギャップが激しいのよね。
 色んなモノ抱えてる子だけれども、――乗り越える力を持ってるわ。
 それに一生懸命生きてるって言うのが、伝わって来るの。
 ……いいよね、すごく。そういうの好きだな。
 あ、そうそう。あの時(共演時)お腹にいた赤ちゃん達生まれたよ〜♪
 今度、見に来てね〜♪ ご馳走もしちゃうから」

▽PLから
壁|ω`)ノ 陛下アクトで初共演でしたね。なので由佳梨ママで。
ジヴジヴくん可愛かったです。そして凄く頼りがいがありました。
そのギャップがまた素敵です。そしてあのアクトで誕生したアロンダイトもお気に入りですよーっ

発言者: 草端
発言日時: 2006/05/23(Tue) 18:02:48
▼月海原
 ジヴリル君? ああ、こないだシスターと一緒に来た子ですね。
 ……え? 家庭調査みたいな評価はいいから──私的見解を聞かせろ、と。 そうですねぇ……。

 “聖母殿”エージェントとしての彼は、文句なしに優秀だと思います。歳若いエージェントを投入せざるを得ない現状は聞き及んでいますが……彼もまた、名に恥じることのないエージェントではないでしょうか。
 でも、御自分の命に気を配ってほしいのは、こちらの台詞ですね。(苦笑)  医者の前で怪我をされることほど、切ないこともありません。

 人為は……一言で言うと、早熟な子ですよな。 歳相応であるように『振る舞っている』。
 かなり敏い子どもだと見受けます。それも、戦場に立って、初めて『活きてくる』ような機転の早さ。……本来なら、あの年頃の子どもが『意図的』に働かすことができない思考、狡猾さも備えている。今の彼の『優秀さ』──というか、『武器』のひとつだと思います。
 ただ、彼は意図的に『そう見せている』つもりでも、無意識な行動として反映される『挙措』があります。 他人に対して『壁』を作ること。好いた人だと、一見、
素直に見えますが……単に『嫌われたくないから』という動機の方が強いでしょうね。ギリギリのラインで心を開けない。
 ……根拠のない話ですね。 そこは流してください。
 彼が其処/現在に至る過程は──聞くまでもないことでしょうし、僕が聞くのは筋違いでしょう。

 今はただ、良い仲間、良い友に出会える事を祈るばかりですね。 生涯を通じた掛け替えのない人に。
 そのひとりが、あのクライス神父だったのは……驚くべきか、それとも、必然なのか。(苦笑) 師弟そろって縁があるとは思わなかった。


 あと、彼について一番驚いたのは、同一■■帯に同じ要■が■■しているという■実──ああ、失敬。 そこは置いときましょう。 何やら抵触するようなので。

▽PL:
 この間のアクトでやっとこさ同席。その時の参加キャスト・月海原でコメントを変えさせていただきます。 ……説教くさいコメントですみません。(_ _ ;
 噂の『もうひとりの煉君』ですが……オリジナルの持つ柵(しがらみ)が希薄な分、また違った印象を覚えました。 昔の面影を知る者としては、違う道を歩んでいる
煉君を前にして、奇妙な感じがします。(笑)
 これはこれで、どう成長するのか──楽しそうだと思いました。 ジヴリル君が追う背中は、手前らが知る数年前の煉君とは明らかに違うものですから。

 合体《神業》演出は楽しかったです。 『悪い』(爆)同席者がそろうといいアクセントになるなぁ、というのが正直な感想です。w

発言者: (o・ω・)っ( ゚ω゚)
発言日時: 2006/04/17(Mon) 05:06:47
▼マックス=ファクター
少女、だったか……少年だったか。
もう忘れた、が―――

若い。
それが俺の印象だ。
自分の可能性と力を信じて、心を強く持てば負けないと思っている。
若い時は、ソレでいい……――が。

人間は弱く、移ろいやすい者さ。
折れず、屈せぬ意思は、ふとした拍子に粉々になる。
むしろ迷走し、揺れる心こそ――

ククク、いや何でもない。
俺からはただ一言、「準備を怠るな」とだけ、あの時と同じ言葉だけ言っておこう

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/04/05(Wed) 20:30:59
■真央・ウェルマ
ええっと、ジブリルさんですか?私より年下ですけれどとっても頼りになりますよ?
何よりも、過ちを犯しそうになった私を彼が止めてくれたおかげで今の私がいるわけですから、とても感謝しています。

救世主は仰いました。”友に頼られると言うことは誇りである”と
困ったことがあったらいつでも仰ってくださいね?精一杯協力しますから

■PL
ジブリルが破壊衝動に駆られたこの子を止めてくれなければその時は満足を得られたとしてもきっと後で後悔したはず、(PLもキャストも)そういう意味で命の恩人。

大人びた言動をするかと思えば、年相応のかわいい面も見え隠れするいじりがいがあり今後が期待できるキャスト、それが彼の第一印象です。

(−■_■)ノシ 応援してます

発言者: 揚紅龍@《難攻不落》っ!!!
発言日時: 2006/04/05(Wed) 11:31:21
▼外見いめぃじ
ID: C-  Aj: 15  Jender: ?  Heit: 159cm  Weit: 48+αkg
Eyez: Purple  Hair: Blakk  Skin: Yellow  BirthDay: 3/20

 身長は低め。牛乳飲んでがんばってます。
 黒髪・紫目・黄の肌、鋼の右腕・黒い外套。どっかで見た容姿。
 使う武器は元力:闇の王と右腕に仕込んだ単分子ワイヤと小拳銃、その他もろもろ。ただし銘が入るような業物は持っていない。

▼性格
 とにかく生意気。本人は実力以上のことを口にしている心算はない。が、外見と実績を比較すれば確実にはみ出してる。
 男女を問わず、ジヴリル視点で『可愛い』相手がいると機嫌が良くなる。とにかく構う。構われに行く。なんぱ。
 考えてないように見えて色々考えてる。時々15歳らしくない吐く。意外そうな顔をされると拗ねる。
 時々呼ばれる渾名は「ジヴ」「ジヴジヴ」。

 PL的にはこんな奴ですが、共演した方々、キャラ茶で構ってくれた方々の感想をお待ちしてます。


ジヴリル「よろしくっ♪」

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】