トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / “多分他に類見ない”イシュタムについて
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: porepole
発言日時: 2006/12/12(Tue) 04:39:43
ぶっちゃけ、同席してラーメンを食ってる印象しかないです。本体は(笑

トループは良いですよな。なんだかんだでカッコいいキャストです。

発言者: NOIS
発言日時: 2006/03/15(Wed) 22:04:52
タリム
「イシュタムってあの千早の人? 影薄いよね。ファミレスの客Aって感じ」

中の人
 トループの命安っ!?
 嬉々としてトループ人数を減らすのは悪い癖だと思います。
 後、神業でトループカッコよくなりすぎです。
 ……あれ? 本体は何処?

発言者: 揚紅龍@RL
発言日時: 2006/03/15(Wed) 13:12:33
▼初RL時
|∀− ノシ 本人動けよっ?!


▼最近
|∀− ノシ トループかっけえええぇぇぇぇぇっ????!!!!



 えー、最初と最後でがらりと印象が変わりましたね。





 ……………トループの。イシュタム本人はしょっちゅう忘れ去られますよね。

発言者: もりた
発言日時: 2006/03/15(Wed) 00:01:45
何か楽しい答えが聞けそうなので、ご意見求めてみたいと思います。
当人だけに対して何も思い付かなければ、トループ含めてでも構いませんので(笑)。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】