トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / "人形遣い"東雲水音について
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 葉月朔
発言日時: 2008/01/03(Thu) 20:15:25
▼レン・リリム・ナイトハート
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=4748&S_CATEGORY=cast

みょんかぁ…そうだな。
普段、押しが弱いし、周りに流されてるから気が弱いように見えるかもしれないが実際はそうじゃないぞ。
本当に譲れないモノに対してはすごく頑固で…言い出したら聞かない。
困った時や苦しい時、側にいてくれると本当に頼りなる…そんな人。

あと優しいし、お菓子作りや料理も上手いし…えへへへ〜(照れる)。

あ、でも。

誰にでも優しいから、変にもてたりしないか心配だな…。


▼中の人
レンの中の人です。いまだにレンが水音とくっついたの理由がよくわからなかったりします…(笑)。
#2だけ見てるといじられ役の気の弱い男の子、に見えるけど、中の人としては実はあんまりそんなイメージがなかったりします。
一度アクトでご一緒した時の、レンを助けるために走り回り、無関係の人も手にかけようとした「強い意志」が印象に強く残ってるからかな。
この前のタイマンアクトでは存分にべたべたさせてもらったので(笑)、また機会があればご一緒したいですね(笑)。

発言者: とりっく☆すたぁ
発言日時: 2007/12/04(Tue) 08:33:16
▼“電脳幽霊”マルス
オンナノコもーどでぎゅっと抱きつき
「大好きだよ♪」
恋人さんに聞こえるように言う(笑



▼中の人
大好きです。俺の嫁にください(笑)

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2007/12/03(Mon) 18:01:00
▼武上冬姫
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3735

ふみゅ? 水音おにいちゃんですか?
いろいろとおせわになっているのですぅー。
つくってくれるおかしもおいしいですし……
あ、冬姫もおりょうりできるようになったのですぅー。
冬姫のつくったプリンおひとついかがですか?(さっと差し出されるプリン)
火音おねえちゃんのぶんもあるのですぅー。

発言者: 渡橋影久
発言日時: 2006/08/27(Sun) 02:39:31
▼御木原 麻耶
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2113

ぁ、水音君…ですか?
その――何度か、色々な目に遭った時に…その、励まして貰ったりとか…
…凄く大人しい人です。
でも、何だか只大人しいだけじゃなくて…“何か”を抱えてる感じみたい――
いつもお姉さんと一緒に居るみたい、…ちょっと羨ましい、かな?

――また、人形劇…見に行きますね?

▼中の人(-ω- )
見事な弱気ボーイ振りが冴えておりますね
“人形”シリーズでは毎度巻き込まれてはEDで相談してといった流れでお世話になってます。
kikuの旦那一押しなのは何となく雰囲気で察しましたぞ、可愛い子ですなっ!
いずれは共演してみたいものです。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/07/28(Fri) 15:23:45
▼“氷雷の戦巫女”武上夏姫
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2290

一度お仕事でご一緒した事があるんですけど…何というかその…人畜無害な子ですよねぇ〜。
最初に感じ取れた気配は、間違いなく魔の…ただ、あたしも仕事柄そおいう存在は結構見てきたんですけど
あそこまで大人しいというか無害な子も初めてですねぇ〜(しみじみ)
…何だかうちの神社にいらしてた時にやたらと脅えてたみたいですけど、
八百万の神様達もあたし自身も、害を成さない存在まで祓ったり…なんて事はありませんから、はい。
お姉さん共々、何かありましたらまたよろしくお願いしますね〜(ぺこりん)


▼“小さき守護者”神崎透
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2303

………頑張りましょうね、お互いに………(肩をぽむ)
 ↑実年齢19歳なのに童顔・ちんちくりん・女顔なので、火音お姉さんに着せ替えさせられた模様


▼中の人
実際のアクトでご一緒させて戴いたのは今のところ一度ですが、
思いっきりお姉さんの尻に敷かれていたのがいまだに印象に残っていたりしています。
ついでに#2で、火音お姉さんが透君をコーディネートしていたところも(笑)

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2006/07/21(Fri) 03:24:24
“燕雀”玖世朔夜
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3040&S_CATEGORY=cast

少々引っ込み思案なところがあるかな。
でもそのせいか、幼い中に儚い印象があるんだよね。
そこも魅力的だね。僕は好きだよ、ホント。
でも、もっと大胆なところも見てみたいのも本音だね(にやり)。
……まぁ、何があって今の境遇なのかは聞かないよ。
でも彼の望みがいつか叶うといいね。ん、これは僕らしくない言葉かな?(にこ)


PL
可愛い子ですねー(´∀`*
お姉さんとの掛け合いも好きですよー。見ていて飽きないです。

発言者: 揚紅龍@ジヴジヴ
発言日時: 2006/06/01(Thu) 15:37:03
“虹-Ciel-”ジヴリル=L=S=クライス
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2222

 んーと、あ、あの火音おねえさんの影に隠れてたコ!

 恥ずかしがり屋だよねー。
 もちょっと自身持っても良いと思うんだけどな。

 …アヤカシに変えられちゃったんだっけ。
 頑張って、自分を保って欲しいな。僕も一応、教会-コッチ-の人間だし。
 前に共闘した相手って撃ち難いんだよ…。


@PL

|∀−)ノ ぺんぎんさんしょたっコシリーズの代表格。(言い方ヒドイ

 面白い作りになってますが、ロールアウトまで色々試行錯誤してたの覚えてます。
 中々こういうキャラって作るのも運用も難しいですが、うまく動かしてますね。
 私個人としては火音お姉さんが好みなのですが(ぁ)、おねーさんに食われてしまわないように水音くんにも頑張って欲しいです。(ぁ

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2006/03/26(Sun) 22:36:18
▼イワン・スヴェンセン(千早重工後方処理課エージェント)
「……なんというか、正直気弱な青年だな。
 一緒にいた、人形……あちらの方が本体なのかと思うくらいだ。
 …そうか、アレは姉なのか。
 アストラルについては自分は造詣は皆無だからな。
 次に会う時には、その知識について協力を仰ぐ時になるかも知れんな」

発言者: kiku
発言日時: 2006/03/14(Tue) 00:17:40
|・)よ、よろしくお願いします…
火音人形:げしっげしっ(えぇい、お願いするならもっと前に出る!

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】