トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 八神 竜人に関する報告書
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 明石 流水
発言日時: 2006/04/06(Thu) 23:15:48
▼楸 香
ん、ん〜。竜人の事?
えっと、凄く優秀な警官だよ。人脈が豊富で情報収集も的確だし。
腕っ節も凄く強いし、処理能力も長けてるし、私が一緒にいても御荷物になってる事が多いよね。ええと、それから……。
え、そういう一般的な話じゃなくって私だけが知ってる表情?
(少し考え込む)
育てられなかった子供。
多分、怯えとか恐れとかそういった負の部分を強く持っていても吐き出す術を奪われてたんじゃないかな?
だから、異常なまでに何かを失う事を恐れてる。悪い事じゃないよ。人は多かれ少なかれそういう部分を持ってるものだし、そこはこれからきちんと向かい合えればいいんだから。私だって、そういうのあるし、一緒に克服していければいいな。
ああ、うん。できればずっと一緒に居たい、大事な人だよ。上手く言えなくてごめんね。

▼柊 紫苑
はにゃ〜ん? 八神先輩ですかぁ〜? 
あの人は〜、紫苑の命の恩人なのですよぉ〜。
紫苑が13の時にぃ、サイバーサイコに襲われたんですぅ。切り刻まれて、サイコロステーキになり掛けてたところをぉ、八神先輩が命令無視して犯人を射殺したお陰で紫苑は助かったんですよぉ。
紫苑も人助けがしたいと思って、頑張ってBHに入ったですよぉ。
いっぱい色々教えてもらったんですがぁ、紫苑は未だに上手くいきませんですぅ〜。
ごめんなさいですぅ〜。

PL
ものすごくいい台詞を吐き、立ち回りもしっかりしているキャストさんですよね。
まぁ、いろいろありましたよねw? 
凄くいい男でわけありで。とりあえずは過去の清算に一区切りつけて、ようやく前を向けるようになって。なり茶で決まった設定とかもいっぱいありますが、いや、ここまでキャストが違った方向に成長したのも珍しい。そういう意味では、彼の存在がいかに香に与えた影響が大きかったのか、判りますね。これからも構ってやって下さい。まぁ、不束な不安定暴走娘ですがw。
あー。紫苑のはなり茶で決まった裏設定ですから、無視してもいいですよw。

発言者: 柳生
発言日時: 2006/02/21(Tue) 22:32:52
▼荒木六郎
ああ、八神さんか。
俺がレッガーで向うがイヌってのもあるが、中々におっかねぇな。
射撃の腕が凄ぇのは勿論だが、あれで相当に食えねぇ所がある。
後輩弄ってサボってるように見えても、やる事ぁしっかりやってるからな。
ヤバい橋を渡ってる時に顔を会わせたくないイヌの第一人目だと思うぜ。
しかし、俺の見た限りだと悪先輩の印象が一番強いのは秘密だ。
後輩弄るのも仕事サボるのも、半分は地だと俺は睨んでいるんだが……
っと、背筋が良い具合に涼しくなってきたな。
そろそろ帰るわ。

PL
競演させてもらいましたが、良い具合に悪先輩でしたね。
クライマックスは無論だが、リサーチフェイズが生き生きとしてた印象です。
台詞回しも決まってて、良いキャラでした。


発言者: BROT
発言日時: 2006/02/20(Mon) 22:36:35
▼高倉 トール
Mr.八神か・・・
彼とは時折、協力したり敵対したり・・・
まぁ、互いに立場があるからね・・・
射撃センスが高く、冷静、かと思えば多少の無茶をこなすタフさも持っている。
過去に色々あったようで、時折、ゾッとするほど冷たい顔も見た事があるが・・・
どうやら、彼女が出来てからそういう所はあまり見なくなったね。
そうそう、後後輩からよく彼の事を聞かされるんだが・・・(以降、後輩から聞いた彼らの惚気話を聞かされて少々食傷気味だという話が・・・

PL
一度共演させてもらいましたがえらい格好良かったですな。
打てば響くような反応といい連携といい、後クールな台詞回し。
素敵ですね。
ぜひともまた共演したいと思うキャラの一人です

発言者: shinji
発言日時: 2006/02/20(Mon) 01:32:03
・BH巡査、勤続経験は7年。
・不良警官として、裏社会等との繋がりも噂される。
・大型拳銃を愛用。弾丸使用件数は隊でもトップクラス。また、凶悪犯罪者に対する、発砲・射殺の報告も多い。
・隊内部の部署を次々と異動し、人脈、及び情報源は多い。
・以下に、関係者からの証言を纏める。

■PL
というわけで、うちのイヌ枠、不良警官という印象もそろそろ固まって来た所で、皆さんからの感想も募集します。よろしくおねがいします。


phpLounge(C)Yotch
【管理画面】