トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【天然ボケ巫女さん】”氷の戦巫女”武上夏姫について、何かございましたら……【和物がお好き】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2006/07/29(Sat) 05:37:38
司馬由佳梨

思いやりがあって優しい子ね。
それにとてもハキハキとしてるし。そういう子好きよ。
心身共に鍛えるのは確かにいいことだけど、無理だけはしちゃダメ。
使命感とかあると思うんだけど、その前にあなたは一人の女の子なんだから。
程よく息抜きして、それで色んなこと楽しんでほしいな。
いつでもいいから、うちにも遊びに来てね。


PL
旦那と一緒にコネを渡したので、由佳梨でも書き込みしてみました。
いつか旦那か妻か、どちらかと共演出来ると良いですねぃ。

発言者: 影井 昴一郎
発言日時: 2006/07/25(Tue) 12:53:46
▼“Mighty Doll” 千早 剣一郎

http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3111&S_CATEGORY=cast

最初はきれいな巫女さんだなーと思っていたんです。
でも何回か会ってみて、本当に強い、芯の強い女性だなぁと思っています。
マジで剣の腕は一流です。詳しくはいえませんが、僕一度殺されました(笑)
特に例の珍獣との死闘は面白かったです(本人はお困りのようですが)
幸せな家庭を、彼女なら絶対に築けると思います!

PLより:
#2でお話しているだけなのですが・・・いつか競演できるといいですね。

発言者: 宮根倖乃
発言日時: 2006/07/21(Fri) 03:41:41
“閃きの影”司馬継雄

ああ、あの子か。素直でいい娘さんだな。
でも一方で、意志も強そうな目をしていたのも印象に残っている。
ありゃ随分と己を鍛えているな。まだ若いのに、感心するよ。
もうじき結婚するそうだが、きっといい嫁さんになるぞ。
俺が言うんだ、間違いはないさ。


PL
#2でちょこちょことお話したぐらいしか接触してませんが、
個人的には天然ボケなところがスキです。和みます(笑)。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2006/04/15(Sat) 23:05:24
■“光 -Lux-”アゼル・クライス
 ……夏姫――か。“あの儀式”で……俺が、見届けた……女、だ。
 ん――愛されているし、愛している……な。重要なことだと、思う。
 
 元よりの力を……得たようだな――これからも、強くなるのかも、しれない。
 ……ただ――流れを、感じれるようになれば……もっと、もっと強くなる……が―― 
 若いから、な……いつか、いい女になれば――判るはず、だ。

 がんばれ――……会うことは、ないかもしれんが……応援している。
 

□プレイヤーより
 『七色の書』お疲れ様でした。や、なんというか若いですなぁ。
 色々と思い悩み、自分なりの考えをどうにか導き出す少女ですね。
 そして、その有様は頑固一徹であり、一本貫いている信念……という感じですか。
 彼氏とラブラブなようですが、なによりです。今後もがんばってください(笑)

発言者: 柳生
発言日時: 2006/02/21(Tue) 22:52:53
▼“破山絶刀”荒木六郎
ああ、夏姫か。
締まってて良い肢体だったぞ。
将来性を見込めば、中々に高評価だな。
ただ、ちょいとばかし肉が足りないな。
筋肉も良いが、もう少し脂をつけるとグッドだ。
余り筋ばかりだと、受けに回った時に当りが直に響くからな。
触った感じ、ちょいと固い感じだったから一応言っておく。
もっとこう、柔らかさと言うか丸さと言うか……(虚空に曲線を形作る)

何の話だって?
武術の身ごなしに決まってるだろうが(不思議そうに。だが口元は微かに緩ませて)。

▼PL
何度か一緒させてもらいましたね。
良い巫女ですな。真面目でやや堅物な巫女は良い。
今後も頑張って下さいな。








発言者: deburu
発言日時: 2006/02/08(Wed) 14:36:09
●”聖騎士−holy knight−”から
ああ、夏姫君ですか、何時も頑張って居ますね。
この頃は剣の腕も上がってきて居ますし、料理も上手ですよ。
氷の力ちか使えないと悩んでいる様子ですけど、それだけでも大した物ですね、雷の力も秘めてはいると思いますので、今度の成長次第で使えると思いますし。
…え、あぁ…そうですね、親しくさせて貰って居ます(微笑。

●PLから
良い巫女さんですね、萌えですよ萌え(マテ
まぁ、ウェットなので達成値は結構キツそうですが、天塵刀やガルーダでかなり底上げされている様子、頑張ってくださいね。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/01/31(Tue) 18:54:04
”氷の戦巫女”武上夏姫
バサラ◎ カタナ チャクラ●

https://navyleague.ddo.jp/nova/tools/ndb/ndb.php?CMD=view&NO=2290&S_CATEGORY=cast

すっかり「天然ボケ巫女さん」のイメージが定着したような気もしないではない
彼女について、コメントなどございましたら何かよろしくお願いします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】