トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【夢はNBA】黒木圭介へのメッセージ【頑張るぱんぴー】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/04/11(Tue) 21:30:40
▼武上夏姫
「黒木先輩…ですかぁ? そおですねぇ…バスケットというスポーツがホントにお好きなようですねぇ。
時々、何かのきっかけで並はずれた魔力を発するようになる事もあるようですけど
正義感が強くて純真な黒木先輩ならそれを間違った方向に使う…なんて事はないと思いますよぉ。
NBAってのが何なのかあたしにはよく分かりませんけど、目標を目指してがんばって下さいねー♪」

▼高幡昌樹
「黒木君かい? そうだねぇ…バスケが上手くて女の子にもモテて、僕のような普通の高校生には眩しいくらいだったよ。
まあ僕は今は清和を卒業して大学に入っているんだけど、あれから元気にやってるのかなぁ?
NBAプレイヤーになった暁には、僕も応援させてもらうよ」

以上、清和の新入生巫女さんと、清和OBの電脳オタクな一般学生からのコメントでした。

発言者: 柳生
発言日時: 2006/02/21(Tue) 23:02:43
▼シュワルベ・フェイトーザ
「ふん、奴の事を語れと言うか……」

 巨躯を翻し、背中を向ける。
 両手をすっと頭上にかざし、50センチを超過するモヒカンをすき上げる。

     ふぁさ

 と、赤いトサカがしなやかになびき、見事にヘアースタイルが決まる。

「つまりはこう言うことだ……理解るな」

 爆音と共にインループを駆って退場する。


 以上、BHの機動特捜課の一職員の証言(?)。

発言者: ストライク
発言日時: 2006/01/28(Sat) 21:03:29
▼凍夜 聖(男性)の証言
「…真っ直ぐで汚れていない…一般人。
 時折、俺でも恐ろしくなるほどの…力が見える。
 頑張れば、NBAとやらも夢じゃないだろう。」

▼凍夜 聖(女性)の証言
「可愛い子ね。
 とても真っ直ぐで、とても綺麗で…
 こっち側へは着てはいけない人、かしらね。
 彼の夢? ええ、応援しているわ。
 がんばってね。」

以上、凍夜兄妹(注:同一人物)の証言。

発言者: 亜門魚六
発言日時: 2006/01/25(Wed) 23:40:20
▼花房 六平太
「んー、そだねぇ。
 いまどき珍しいぐらい、混じりッ気なくまっすぐな子だったねぇ。
 まっすぐすぎてなんかの拍子にぽっきり逝っちまう奴も多いから、
 あの子にゃあそういうのを跳ね除ける様な強さをもっともっと身に
 纏って欲しいよ、うん。」

以上、アロハを着たチンピラ

発言者: 氷山
発言日時: 2006/01/10(Tue) 02:33:31
▼エリカ R.エヴァンス
「…………」
周囲が黄色い歓声をあげるなか、ほふぅー と感嘆の小さな嘆息

「…………」
何となく目が合った瞬間―― ちょっと嬉しそうに笑ってから小さく手を振る

「ぇ? どんな関係? ……ん、ナイショですわ」

そんな、こんな

発言者: 柳生
発言日時: 2006/01/03(Tue) 19:08:31
▼サーシャ・ブスコープドリ
「とても靭い方です。初めて会った私や街の人のために、文字通り身体を張ってくれました。でも、それでいてとても普通の人」
「死んだお父さんも、彼の友人であることを誇りにしていました。私もまた、彼と知り合えたことを誇りに思っています。ロシアに来た時は、是非、うちに立ちよって下さい」

以上、ロシア辺境のゴエルロにすむある少女の言葉。

発言者: deburu
発言日時: 2006/01/02(Mon) 01:31:51
▼クレウディオ・ロデス
「……まぁ、圭介の能力なら、当然の結果、かと…頑張れ」

とか、変な戦金戦士の言葉です、共演時は、見事なやられきゃらっぷりが凄かったです、又共演したいものです。

発言者: JB
発言日時: 2005/12/27(Tue) 04:19:49
キャストURL

https://navyleague.ddo.jp/nova/tools/ndb/ndb.php?CMD=view&NO=1527&S_PLAYER=JB&S_CATEGORY=cast

発言者: JB
発言日時: 2005/12/27(Tue) 04:15:05
    シュパッ

  試合終了のブザーが鳴り響き、最後の2点が刻まれ逆転。

「えー、清和学院報道部です。今シュートを決めた黒木選手に何か一言お願いします」

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】