トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / Reseach About :“ケルブ”
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: shinji
発言日時: 2006/07/03(Mon) 13:24:20
▼北瀬 勇
 ケルブさんか……。迷惑をかけた人だ。
 事情があったとはいえ、見苦しい部分を見せてしまった。あの時、あの人がいなかったら、モーを取り戻す事は出来なかったと思う。本当に感謝している。
 印象を簡単にいうなら、傍にいて、ほっとする人。ギスギスしたり煮詰まったりしているときに、ああいう人が傍にいる事はとても頼りになる。俺のように、何かと余裕のない人間にとっては、本当に有難い人だ。
 裏表がある性格ではないが、同時に謎の多い人でもあった。あの力と姿、矢張り深い何かを秘めているんだと思う。最も、それが何かを詮索したいとは思わない。それは誰にでも、ある事だろうし……そんな必要なく、友人になれる人だと思う。
 何時か、世話になった礼をしたいと思っている。そんな人だ。

▼PL
 遅ればせながら、書き込ませて頂きました。
 地獄門ではお世話になりました。暴走しがちな勇を止めてくれた事が、とても印象深くw
 謎があり、でも同時にいい人。勇の感想は、そのまま共演させてもらった私自身の感想でもあります。
 共に動いたのは短かったけど、また、何処がでお会いしたい。そう思わせてくれた人(キャスト)でした。これからも活躍を願っています。

発言者: BROT
発言日時: 2006/02/20(Mon) 22:58:37
▼高倉 トール
・・・彼の事を俺はよく知っては居ない。
だが、それでも聞きたいというなら語ろう。
無垢にして歪み・・・
人の世に強大すぎる力を持ちながら未だ白紙の・・・
清い心を持っている青年。
学び、傷つき、迷い、それでも尚、歩み続ける青年。
いつの日か彼の心に何がしかの色がつくだろう・・・
俺は其れが明るい明日の為の色である事を願ってやまない・・・

▼PL
一回共演させてもらったけど、かっこういいですねぇ、ケルブ
何より優しいのも◎
好感度急上昇でした。
また共演してみたいですねぇ。
アストラルでも普通のアクトでもw


発言者: くーやん
発言日時: 2005/12/17(Sat) 00:06:50
【"教会の蒼紅"ベルディア・E・セキュート】
ケルブさんですか?そうですね……何度も助けて頂いてますね。それも、もうお返し仕切れないほど…
いつか、何らかの形でお礼をしたいですけど、それをあの方は望んではいないでしょう。無欲な方ですから。
それに本当にお優しいお方で、思わず頼ってしまいます。
少し、苦手でもありますね。絶大な力を持っていらっしゃるのにご自分のためにお使いにならないのですから
自分の事で手が一杯の私がとても小さく感じてしまいます。
それが不快というわけではございませんが、少しだけ恥かしいです。
ですが…また何処かでお会いできると嬉しいです。

【"DarkKnight"丘野春】
ケルブ?ん〜そうねぇ…格好良いし、頼りにはなるんだけど覇気が足りないわね。
なんていうかもっとドーンと大きく構えていて欲しいわよねー。
ま、今まで通りの方が彼らしいかな?変に堂々としたケルブも想像し難いし。
今日もどっかでお節介焼いてるのかなぁ…

【"電脳天使"ジェル】
変な奴だった――でも、広い海見せてくれた。少し楽しかった。

【中の人】
色んな意味で大きいキャストだと思いますね。
共演回数だけは多いくせに何故か真っ先に『大きい』が思い浮かびます。
他を圧倒しない存在感があると言うべきなのかもしれませんがそれも何かしっくりきませんので。
また共演できると嬉しいですね。

発言者: NOIS
発言日時: 2005/12/16(Fri) 21:50:40
ARK
「……低脳。いつも笑ってる。でも、ちっとも楽しそうじゃない変な奴」

セレナ・アロライト
「ばかだ。ばか。他に言いようがあるか」

PL
……えー。ごめんなさいよう。共演したのがこの二人だったのが運の尽きという事で一つ。
PLから見たケルブは良いキャラなんだが底知れず。
人と違うのに人の事で何か感情を抱くというのに徹底しているキャラ。
いいですねー。カッコイイっす。
いつか生誕の秘密とか解るのかな。期待大。
こんな所で。

発言者: |д゚)っ( ゚ω゚)ノ
発言日時: 2005/12/13(Tue) 14:50:28
■■■『そう、…今はケルブ、と。』
■■■『…奴の事を調べているの。何でもいい。悪いようにはしない、あなたが知っていることを教えて。』




という訳で、鵜飼の現メインキャスト“聖機融合体”ケルブについて。
同席していただいた方も、そーでない方も。どんな感じのキャストに見えたのか聞いてみたくなってみたり。
DB-URL http://www.takumiyahonpo.com/cgi-bin/novad_db/freelance/fighter.cgi?mode=profile_mode&number=97

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】