トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【いらっしゃいませ】聖印本舗で何を買いますか?【本日は何をお求めでしょうか?】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/12/06(Tue) 00:59:44
”聖印本舗の天敵”こと聖母殿秘跡管理局回収班・氷燕の場合。

「よう、様子見に来たぜ」
  ――身内(聖母殿)にはわりと気安く
「あのな、持ち出すんなら許可を取れ、消耗品をちょろまかすな、んでもってそれを店で売るな、って一体何度言わせりゃ気が済むんだ」
  ――小言というか文句は多い
「・・・ったく。もういい、特に回収命令の出てるような大物は無いようだしな」
  ――が、聖務でなければ結構適当
「それより、今×××っての探してるんだが、何か知らないか?」
  ――こうやって情報収集
「なるほど、当たってみる価値はあるな。サンキュ、助かった」
  ――礼ぐらいはちゃんと言う
「あ、救命符1つもらってくぜ。こないだ使っちまったんでな」
  ――しかし代金は置いていかない

……客じゃ無いな、コレ。
あとで思いっきり塩撒かれてそうだ。

発言者: くーやん
発言日時: 2005/12/05(Mon) 00:45:30
ある意味アンケートを兼ねているスレです。
ベル( ・ω・)「私自身何が売れているのか把握できていません」
そういうわけですのでよろしくお願いします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】