トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【ロリトロン】アリスについて、何かございますか?【5歳のオバサン】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: shinji
発言日時: 2006/07/03(Mon) 13:12:06
北瀬 勇
 アリスについて、ね。なかなか難しい。
 最初にあったときは、見たまんまの女の子、という感じだったな。まぁ、生まれてから、そう経っていなかった事を考えれば当然だけど。
 でも、しばらくしてから再会したときは、がらりと雰囲気変わっていた。どっちが年上かわかんないくらいにしっかりしてたし。……まぁ、女性だからね、彼女も。俺が頭上がらないのはある意味……っと、ンンッ(咳払い)本筋からそれたな。
 成長の一因として、α=Ωの存在は、やっぱり大きいだろう。アリスは「おばさん」と呼ばれる事に凄い嫌そうな顔してたし、実際どっちかというと姉妹、という方がしっくり来るとは思うが。守るもの、大切なものを持つっていうのは、やっぱ人の成長を大きく促すと思う。自分の体験からしてもな。
 好奇心旺盛なとこや、まだまだ子供っぽい部分はあるけれど、それでもいい子だし、いい女性になるんじゃないかな。……怒らせると怖いのも、その条件らしい。俺の周囲を見る限りでは。
 出生や、色々問題を抱えてたり、抱えたりしてそうだ。栞さんの一件では世話になったし、何か困った事があったら手伝いたいと思ってる。


PL
 書き込み遅くなりました。スレがあるのを知らず……申し訳なし(汗)。
 栞さんの一件では、何かとお世話になったキャストのお一人。それ以前の彼女絡みの一件を差し引いても、勇は頭があがらない事でしょう。まぁ、あいつはそういう相手ばかりのような気もしますが(笑)。
 高い戦闘力、電脳聖母事件以前から存在する、超AIの姉妹機という面白い設定。そして一見小さい女の子ながら、中身はしっかりしていると、どれも私好みのキャストです。私がもっと電脳関係のアクトを立てれる技量があれば、是非お誘いしたいのですが……(汗
 また機会があれば、是非共演したいですね。そのときはよろしく。

発言者: 金川仁
発言日時: 2005/11/29(Tue) 14:45:49
超巨大フレーム(アマテラス級簡易量産型)にして、ロリーターアイコン、
通称アリスについて、意見や苦情等よろしくおねがいします

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】