トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【努力ッ娘】リュートについてお聞かせください【かなり頑固】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 草端
発言日時: 2005/12/08(Thu) 03:52:49
▽剣腕
 リュートがどんな奴か? そーだな…………………………
                                    子どもか。
 伸び盛りで、背伸びもしたがる年頃で、必要以上に力(りき)が入ってるような、そんな奴。
 そうしないと追いつけないハンデがある、ってのも自覚してる。焦りもあって、待つのがすげぇ苦手。だからじっとするのが苦手な子ども『だった』。……今もそーか?
 アイツの戦闘スタイルによく現われてンじゃねぇかな。(笑)
 ともかく、加減を知らねぇのは確かだと思う。自分ごとに関しては特に、な。困った事に。
 まぁ、俺が知ってンのはガキの頃のアイツでな。今はどうなのか、よく知らね。

 こないだ会った時も、さっぱり変わってなかったなー……。負けず嫌いなとこが特に。
 目の前の現実から逃げない芯の強さは、そのせいかもな。そのくせワリと繊細だったりするからよくわからねぇや。女はそういうモンか? よく知らんが。
 頑固な奴ってなァ、反面、脆い箇所がある。要石や、急所のように。其処を突かれて、自力で立ち上がれなくなる時──そン時が、進退の正念場だな。
 だからこそ支える奴も必要だろーが……リュート自身がそこまでちゃんと見てくれるとは限らねぇ。現状の“賢明公”がどこまで頑張れるもんかね。……と、それはこっちの話。
 ま、「頑張れ」としか言ってやれねぇけどな、俺も。 “ク・リトル・リトル-家族-”の一員として。

 子ども扱いがイヤなら、自己管理はきっちりしとけ。(棚上げ発言)

▽PL
 共演したのも一回きりで、それほど話したこともないのですが。
 染みついた劣等感に挑戦し続ける健気さが一番印象に残っています。頑張るヒロイン。
 勝手な感想を言うなら、誰かに守られる事が逆に劣等感を刺激されてしまい、つい前へ前へ行こうとするような。背伸びしたい年頃、とか。w
 “剣腕”も言うように、伸び盛りの時期に入っているようで、ガンガン成長してますね。佳境に入り始めた成長ぶりが、少し気になるキャスト。再び共演する時が楽しみです。

発言者: 揚@色々
発言日時: 2005/10/07(Fri) 19:06:11
煉[意識体-GHOST-]『とりあえず………(こほん』

同郷一同「「「「「怪我をしている時位はおとなしく寝てなさい、リュート(グ)(キミ(煉)/あんた(モー)/お姉ぇ(カズミ)/お前(恒輝))はっ!!!!!」」」」」


グシオン「個別にお小言(違)は後ほど………」

発言者: 緋川
発言日時: 2005/10/06(Thu) 11:09:33
追記:#2等の絡みでもいっこうに構いません。
どしどしどうぞー

発言者: 緋川
発言日時: 2005/10/06(Thu) 10:37:19
そんなわけで
リュート「お聞かせください」

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】