トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 柏原真由美について
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: BROT
発言日時: 2006/06/11(Sun) 02:43:31
▼“戦神”高倉 トール

ふむ・・・
元気の良い人だよ、彼女は。
まぁ、空回りしている時もあるが其れを補って余りある意思力・・・
素晴らしいの一言に尽きる。
俺も彼女のように生きられれば良いが・・・・まぁ、之は置いておこう。
トーキーとしても優秀だし、事件に対する嗅覚は間違いなく一流だ。
故に・・・
君の様な人間が現れるのだろうね・・・
覚悟は出来たか・・・
…貴様に懺悔の時間はない、闇と共に落ちろ

DAM!!

▼PL
良いキャラですねぇ。
高倉の大学生のマネキン友人キャラ・・・
大学生の友人としてもマネキンとして始めてのキャラですね。
非常に興味深い。
会話のテンポがポンポン進むのでやりやすいですね。
これからも頑張って欲しいキャラですなぁ


発言者: 竹with飛鳥馬
発言日時: 2005/09/18(Sun) 00:33:16
▼灰原飛鳥馬
ああ、彼女ですか。
といっても、とある事件でちらりと見かけただけですがね。
短い邂逅で他人を評価するのは、非常に危険を伴うのですが……ふむ。
私として感じたのは、そうですね。
「わき目も振らずに親切」な女性だということですか。
相手の都合を顧みずに、その人にとって「良い」と思ったことをできる。
……おっと、糾弾しているのではありませんよ?
時と場合を選びますが、それは誰にも負けない立派な“力”ですから。
嗚呼、彼女のような人間が、教会のシスターだったら……失礼、ここはオフレコでお願いします。

▼プレイヤーとして
明るくて、元気で、芯の強い子、といった印象ですねー。
どんな時でもまっすぐに前進できる、心の強さを持った女の子。
一目でかなり好きなキャストなのですが、あまり絡めなかったのが残念。
次の機会を楽しみにしています。

発言者: 弐亀
発言日時: 2005/09/10(Sat) 01:04:45
三室清子@保健室

あ、はい。真由美さんですか?学内の事件でご一緒させて頂きました。
何て言うか、推進力のある方ですね。一緒にいるとこっちまで動かされるって言うか。
一寸その…子供っぽい所が有りますが、それも含めて精力的で良い人だと思います。
ご一緒した件ではトーキーとしての仕事は余り拝見できませんでしたけど、また機会があったらその辺の話もお聞きしたいですね。
…あ、彼氏さんとは上手くいってるんですか?

中の人視点
一回しかご一緒したことはありませんが、元気な人ですなー
理不尽なことに関して素直に怒れるのが好感触でした。
…戦神の彼女は大変ですよう(何

発言者: 影久
発言日時: 2005/09/09(Fri) 00:54:24
真由美「はぁい、こちら現場の柏原で〜す。
なんだか今回は私のイメージに対するコメント集めて来いって中の人に言われたんだけど…これって本人に集めさせるものなのかな??
…まぁいっか。皆の意見を聞かせてね〜♪」


※中の人
|ω-) 参加回数自体が少ないですが、私のキャストで一番動いている真由美のイメージを募集するですよ。

|ω-)ノ どうぞ一つ宜しく御願いします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】