トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【萌えっこじゃない】リードヴォーク・ウィンターの印象は?【燃えっこだい】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: BROT
発言日時: 2006/04/22(Sat) 20:21:05
▼高倉 トール

リード少年・・・
いや、戦士たる我が戦友Mr.リードヴォーク・ウィンターの事を聞きたいのかね?
・・・ふむ、俺はアストラル面での事はよく知らないがそれでも才能溢れる人間だということは一目瞭然だ。
己に足りない物を貪欲なまでに吸収し、前に進む為に糧にする心の強さもある・・・
だが、まだまだ青い・・・
いや、年の事を考えるなら同年代より遥かに理知的で思慮深い事は分かる。
だが、世界は甘くない・・・
難題は何時だって自分の力で解決できるとは限らない。
故に、もっと人に頼ることを覚えるべきだと俺は思う。
君は未だ、道の途中・・・
確かに力があり、君と言う器は大きく深い、だが、まだ完全ではない。
頼る事、其れは罪ではない、恥ずかしい事でもない、当然の事だ。
全てを一人で抱え込まず分かち合える友を見つけ歩くことから始めなさい
君が戦士で在り続け、誇り高くあり続けますように・・・
君が誇りを忘れぬなら、この戦神・・・何時だって君の元に現れよう

▼PL
いい萌っ子ですねぇ・・・
さっすがネ●マ(ぉ
JBさんの毎度の演出には驚きます
後、掛け合いの楽しい子ですね。
凹んだ時、どう元気を出させるかで色々悩みますがw
また共演したい物です、彼と高倉で・・・
これからも頑張ってください

発言者: くーやん
発言日時: 2005/07/22(Fri) 22:13:10
【ムツミ】
――――リードヴォ―ク?……ああ、あの子か…そうだね
純真……これが一番似合う言葉だと思う。あたしにはそう見えたかな。
後ろ暗さが無くて、きっとこの世界が綺麗に見えているんだと思う
それはとても素敵な事だと思うけど…それが甘さと死にいつか繋がる気がする。
だって、自分の力で護りきれないモノさえ護ろうするだろうから……
肉体的な死はあの子の力なら大丈夫だろうけど…いつか心が砕けないか、心配かな。
それはともかく…あの子、元気?


【中の人】
誰がどう仰ろうと萌えッ子です(挨拶
なんだかんだで3回ほど共演している気がするリード君。
とても可愛らしくてタフな少年ですな。見ててホクホクしてきます(謎
今後のさらなる活躍と成長を期待しております。

発言者: JB
発言日時: 2005/07/22(Fri) 08:46:39
何かこー、最近アレな感想ばかり受けていますが。
是非忌憚のない意見をば。

リード「…え、えっと、よろしくおねがいしますっ」

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】