トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / Re : Re: マックス=ファクターについての情報求ム。
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 揚紅龍@ジヴリル
発言日時: 2006/04/07(Fri) 10:41:30
▼“虹-Ciel-”ジヴリル=L=S=クライス
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2222

 まぁ、凄い人だよね。
 目標にするに相応しいと言うか…うん、何時かは辿り付きたい相手の一人。

 ──珍しくしおらしい?五月蝿い。未熟を指摘されて、そのフォローまでされてしまった身としては、無条件降伏するしかないってば。

 彼には彼の都合とかあるだろうから、100%の信頼とかするのは御互いにとって良く無いだろうけど、その知識や技は、信じるに値するね。




▽@PL
|∀−) 頼りンなるおにーさん。

 ジヴジヴでデッドボールスレスレの無茶な要求を投げまくりました。
 見事打ち返してくれる辺りさすがおじさんだと思いました。w
 カッコよかったですね。

発言者: くろしろ@高槻
発言日時: 2005/11/19(Sat) 17:05:10
▼高槻
――あん?
マックス=ファクターについて?

腕利きの探偵……つまりフェイトだ――なんて答えは求めちゃいないんだろうな。

(欠伸を一つ)

……とは言え、俺は小市民なんでこれ以上の事を吹聴する心算はさらさらないね。

(そのまま、長椅子に身を沈めて眠り始める)

▼PL
随分前に共演したキャストでかきこ。
あのアクトは面白かったですなー。

キャスト同士の会話や演出のキャッチボールがかなーりイイ感じだった気配。

そして、マックスはよいキャストですね。
設定は複雑なのですが、それを活かしきった渋いロールが魅力です。
個人的には、瞑以上におじさんのぱぅあーを感じるキャストですw

これからもがんばってくださいw

発言者: BROT
発言日時: 2005/07/18(Mon) 18:23:23
高倉

・・・Mr.マックス=ファクターの事が聞きたいと?
そうだね・・・
強いだけでなく、あの人の行動は常に一歩先を見て動いている。
敵だけでなく他の人間の動きを先を読み、その上で最善の手を打つように思える。
はっきり言って彼を敵に回した相手には同情を禁じえない。
他に俺が言えるのはあの人は既に「覚悟を決めた」瞳をしていると言う事だ。
あの瞳は・・・
はっきり言うなら俺は恐ろしい・・・
・・・俺に言えるのはこれぐらいだね。

PL
オフで一回共演した記念に書き込んで見ました。
あぁ、おじさんかっこういいや。
それに神業の演出と最後の立ち去る際の台詞も格好いいねぇ・・・
また、共演できたら良いね。

発言者: Masaki Infomesion Service (sukekiyo)
発言日時: 2005/07/17(Sun) 06:40:43
公募の件、お願いします。
根拠はありませんが、このマックス=ファクターという人物は、
如何わしい悪人だという話を良く聞きます。
多くの真実を語る声が集まる事を期待しています。


----- Original Message -----
From: "Masaki Infomesion Service" <serivice@masaki.co.nova>
To: <mei@seiwa.ac.nova>
Sent: Sunday, July 03, 2XXX 5:47 PM
Subject: Re: マックス=ファクターについての情報求ム。

> いつもお世話になっております、マサキインフォメーションサービスです。
> 依頼の件、マックス=ファクターなる人物の経歴ですが、
> 独自に依頼をしましたが、不審点は見当たりませんでした。
> お客様が希望するのであれば、秘匿性の高いWebで情報を公募します。
> この際、お客様が依頼主であるという事が露見する事はありません。
> 追加料金の徴収などは特にありませんので、返信の程をお願いします。
> 以上

> >From: 相馬瞑 <mei@seiwa.ac.nova>
> >To: <serivice@masaki.co.nova>
> >Subject: Re: マックス=ファクターについての情報求ム。
> >Date: Sun, 3 Jul 2XXX 14:57:59 +0900
> >
> >人物の経歴調査をお願いします。
> >
> >詳しくは、以下のアドレスに情報が掲示してあります。
> >http://cgi.members.interq.or.jp/venus/like/nova/sukekiyo/db.cgi?mode=profile_mode&number=20
> >宜しくお願いします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】