トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / TESTAMENT
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 草端
発言日時: 2005/05/09(Mon) 01:48:06
▽剣腕
あー……まず、ステラの件では世話になった。 その事には素直に礼を言う。ありがとう。
おかげで当座は、あいつも『過ごしやすく』なるだろう。……本当なら、ステラの口から言わせた方が喜ぶんだろーが──まだ時間はかかりそうだ。(嘆息)
理由は……言わずともわかるだろ。あいつを直に見たアンタなら、な。 今は『梃入れ』する時期じゃない。
そこンとこは、気長に、待ってやってくれ。

──まぁ、こんなモンか。 長話は性(しょう)に合わんだろ。『相手』を選ぶのはお互い様だろうしな。(嗤)

PL:
素っ気ない感想になってしまいましたが。(汗)
共演時には中の人・キャストともに、助言をもらったり、我が儘を聞いてもらったりと、助けられっぱなしでした。
アゼルさんやエリニュスさんとも同席だったので、いろいろな面が見れました。(笑) 三角関係とか。(何

PL視線から言うなら。
久々に大人のキャストを見たなぁ、という気がします。(偏に、参加回数が少ないので、そんな印象を抱いたのかもしれませんが)
貫禄を漂わせるキャストが上手くできない身としては、見事にロールプレイできる手腕が羨ましいです。そうした引き出しの多さが羨ましいというか。
あと、多方向に話を展開できる設定も魅力的ですね。真教の神父、聖母殿エージェント、幻奏旅団の団長……。
どのように話が広がっていくか、設定が明かされていくかも関心事です。 旅団のオーガニゼーションガイド作製に一枚噛んだ身ですし。(何)

発言者: びぶりー
発言日時: 2005/05/08(Sun) 04:50:46
◆エリニュス
(諸事情により文章が途切れ途切れになるので、今日は普通に詠みやすく繋げてあります)
団長。
僕の一番大切になった人。
先輩は大好きで、団長は居ないと僕死んじゃうの。
だから、僕の全てです。
僕の、全部。

◆操り人
悲しいかな、PL同席経験が1度。
悲しいかな、育ての親がアゼル、現在の拠り所がテスタメント。
かわいそうな娘だ。
是非、エリニュスでは護って死にたい。そう切に願う(マテ

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2005/04/28(Thu) 01:33:23
■“光 -Lux-”アゼル・クライス
 ――似ている、と――思う。立場、やり方――生き様が。
 度々、戦場であうが――安心して、戦えるな。

 頼れる男だ。アイツの所に、女が――人が集まるのも、当然だろう。
 そういった―――安らぎを与えるから。

 ……エリニュス、とは――……ん……(苦笑)
 何時か、話したい……な。


■PL
 いやー…カッコイイッスね。渋い。頼れる大人というか包容力のある男。
 直接的な物言いではなく、間接的に気付かさせてくれるあたり、大人です。
 問題は男嫌いを公言してるせいで、なかなか男キャストで関係造るのがッ(笑)
 それでも、是非、女性よりはまた男性で絡んでみたいキャストの一人です。
 色々と見習うべき事は多いキャラクターだと思います。

発言者: deburu
発言日時: 2005/04/12(Tue) 21:20:55
▼ニケ
 団長は…私の恩人、かな…意味のない、復讐を諦めさせてくれた人だよ、まぁ…女好きで、スケベな所も有るけど、それも魅力な所って事で(くすくす

▼ペンタ
 テスタメント、あぁ…彼かぁ、んー…ボクの対処には困ったみたいだネェ、何でだろうね…ボクは普通にしているだけなのに、人を殺さない、信念は立派だよねぇ…女に手が早くてって、聞くけど、実際は良くわからないなぁ…まぁ、近くに女性がいっぱいるんだから、結構、持てるんだろうネェ。(くるくると回りながら、アニメ声で)

▼中の人
 勝手に、既成事実を作ってしまい、申し訳ない…それに乗ってくたのはありがたい事でした。
 ペンタは性別不明故、対処に困られた様子で、結構面白かったです。
 まぁ、旅団キャストの何人に手を出しているかは、聞かないで置きます(マテ

発言者: くらいす
発言日時: 2005/04/12(Tue) 18:05:17
私についての印象をお聞かせください。
おっと、野郎様はご遠慮いただいて一昨日いらしてくださいな(微笑)

※嘘です。男性キャストでも滅茶苦茶に大歓迎っ

 http://navyleague.ddo.jp/nova/tools/ndb/ndb.php?CMD=view&NO=1104&S_CATEGORY=cast

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】