トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 鴉摩九印
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: porepole
発言日時: 2005/05/12(Thu) 19:46:48
@高橋直純

それほど面識が多い訳でもないんだけれど、こう、いい青年だよね。
道を見失う事も多そうだけれど、なんというか、本質的にタフだという印象を受けるよ。
気苦労も多そうだけれど。
彼がいつまであのままでいられるのかって言うのは、ちょっと興味があるね。

……いや、年をとるとさ、色んなものが眩しく見えるからさ。


@porepole
なんというか、ヒロイン属性。
常にギリギリの淵にいるような感じがして、とても危うい生き方に見えました。
ただ逆にそれは、どんな時でも踏みとどまるという意味で、強靭さを感じるのですけども。
話を引っ張る動力源としても、キャスト間のからみとしても、相手側としては非常に簡単なので素晴らしいと思います。

自分で読み返してもアレな文ですな。乱文失礼しました。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2005/04/28(Thu) 00:45:57
■“虚神の心臓 -Master of "IANIAS ET VACUA"-”アゼル・クライス
 
 鴉摩九印―――…か。戦場では、二度…だな。
 ……世界魔術協会の優秀な―――魔術師、だったと聞く。
 ……特殊な瞳術の使い手だな。過去・現在・未来視を可能とする、らしいが―――…俺とは、違うな。
 
 随分と―――…自分を、卑下している…と、思う。
 ……地に降りた、鳥―――…
 そう、いうイメージがある。―――…空を望んで、しかし…墜ちることを恐れている。
 ……だから、飛ばない―――その翼を、汚す。…誰よりも、大きな翼を持つが故に。

 ――……争いに、巻き込まれたようだな。…争乱に。昏い闇の匂いのする争乱に。
 ……どう、とも言えない――……聖痕を巡る闘いのように、己の“生き様 -Style-”を貫くことが…全てではない。
 ―――…傍に、あるものを……見失うな。

 ――……神との調和は…上手くいっているようだな。
 ……ならば、出会う時期も――近い。――あの争乱の中で、また――逢おう。


■PL
 いやー…好きですね。ほんと(笑)
 情けない、というか卑屈というか……そう言った鬱屈した感情を表に出しながらも、
 しかし、内側はキレイな―――という。
 そういったロールが出来るのは本当にスゴイと思います。カッコイイ。
 普段の三枚目ロールとのギャップがより、引き立たせていると思います。
 共演するたびに色々と、発見やらなにやらあるので、また卓囲みたい一人です。

発言者: kaji
発言日時: 2005/04/13(Wed) 05:05:27
▼虚神祭祀書:UR語りき
 小奴とは二度程邂逅した。どちらも神に関わる事件でがな。
印象としては調律の取れて居らぬ名器といった所か。真に名器かは計りかねる。
"視えている"のに"見えていない"。…否、見ようとしていないのか。どちらにせよ見ていない事には違いはないな。…そんな人物也。
持つ力を用いずに自身を困窮へと追い込むのは勝手ではあるが、汝を囲む運命は其れを許さぬであろう。
いずれその運命を嫌でも見る事になる。それとも既に"視えてはいる"のか……
汝が運命に話が姉妹の運命も関わっている。その事は理解しておいて貰いたい。

▼祭祀書の使い:MAN語りき
 拝見はしております。随分と貧相(…失礼)困窮に喘いでおられるようです。
主はあのように仰っておりますが、気に掛けてはいるようです。精進なさいませ。

■中の人
1)赤貧
2)パトラッシー
3)石橋を叩いて落ちる
そんな人。「あーこれだめなんだよなぁ」とか思いつつ他にやりようがないのでぎりぎりまで動くのをためらってる。そんな印象をうけますね。
貧乏ロールはそこまでやるか!?てくらい激しいですな。見ていて楽しいです。上手いなぁ
いずれ色々克服して化けるかなぁという予感をさせつつも、変わらないでいて欲しい部分もありますね。
いろいろ楽しげなキャストです。つうかとりあえずキャンペでどんだけ化けるかですねぃ

発言者:
発言日時: 2005/04/12(Tue) 21:43:40
▼桐子・ロゼッタ
九印?あぁ、可愛い子よ?
もうこっち側に来ているのに必死でソレを認めようとしない子。
でも、嫌いじゃないわ。そういう往生際の悪さが人として大事な事だと思うから。
最近は会わないわね。生きているのかしら…?
まぁ生きていたら一杯やりましょ。勿論貴方の奢りで。

何よ、男なんだからレディをもてなすのは当然の義務じゃない?

▼七生=アゲハ
やぁ九印生きてるかい?
生きてるね…じゃぁ、遊びに行こう!どーせヒマなんだしさ。
え、その前に何か食わせろって?しょ〜がないなぁ…
(調理→食事中
なんかさー、九印って僕が来ないと餓死しそうな気がするよ?
ちゃんと仕事しないとダメだよ?まぁ、僕が地上で困ったらいつでも依頼に行くけど。
勿論報酬はちゃんと払うし、だから大船に乗った気でいていいよっ!
勝手に死んだらダメだからね!僕のゆい、うん、数少ない友達なんだから!


▼中の人
羨ましいくらいに素敵かつ不幸なキャストですね。
私にはとても追い付けない領域にいます。いい意味でですよ、勿論。
大好きです。もういじもとい、共演したいデスネ。

発言者: kiku
発言日時: 2005/04/12(Tue) 21:31:01
▽如月
…思わずぎゅーてしたくなる、駄目な人。
…でも、何て言うのかな?磨けば輝く宝石?
…うぅん、違う。折角の輝く宝石を泥で汚して隠している、そんな感じ。
…お腹空いたら、ご飯位出せる程度には稼いでるからいつでも来て。

▽中の人
貧乏と不幸と性格がよい味の出ているキャストですのぅ。
こんな感じのキャストは大好きです。
中の人には真似できないのでなおさら。

発言者: すとらいく
発言日時: 2005/04/12(Tue) 21:23:33
▼ストライク
 ふむ…一言で言えば運が悪い、か。言ってしまってはいけない事かもしれんがな。
 だが、其れを乗り切るだけの実力がある。
 何より、『理不尽』に対して感情を爆発させる事が出来る。
 それは裏を生きる者には……或いは必要かもしれんな。
 
 まぁ、なんだ…、何時でも飯をたかりに来い。
 そして、何時でも頼りにしてくれ。
 先輩と慕われたからには答えてやるさ。

 昼食用にとサンドイッチを作ってきた。
 男の手料理で悪いが、勘弁してくれ。

▼中のしょごす
 正しく主人公属性を体言して居る人。
 不幸なのもアストラル系なのにそれに関わり合いたくないと言うもの、美味しい設定ですナ。
 キャンペーンの主人公に抜擢された様で、さらなる成長を期待しています。

発言者: deburu@辰魅
発言日時: 2005/04/12(Tue) 21:13:53
▼辰魅
あぁ…忘れていた、差し入れにコレを…蒸すだけで食べられる、中華饅頭です…あんまんと豚まんがありますんで、どうぞ。

発言者: deburu
発言日時: 2005/04/12(Tue) 21:11:04
▼辰魅
 九印君か…そうだな、アストラルと縁を切りたがっている様子だが、能力が高く、教養もある、そんな魔術師を放って置いてくれない、運命といっても良いが、彼はアストラルから、離れられないでしょうね。
 と、失礼…取り敢えず、お金に弱い所をどうにかした方が良いと、思いますね、それにより、色々と巻き込まれている様子ですし(苦笑

▼エミ
 えーと、助けて貰ったから、手伝ってるんだけど、いい人だよ…貧乏で食べるにも困ってるみたいだけど…まぁ、私は何も食べないし、看板娘になってるから、キットその内、儲かるよね。


▼中の人
 …九印(ほろり)、いやなんか、不幸で貧乏、そして、アストラル話しに巻き込まれるっていうのが、中の人に定着したイメージです。
 と、とにかく、ガンバッテクダサイ、水以外を偶には摂取しないと、栄養不足になりますよ。(ぉ

発言者: くらいす
発言日時: 2005/04/12(Tue) 18:02:46
俺についての印象や意見なんかを募集してみる。
出来れば食べ物が着いて来るとうれしいむしろそちらメインでお願いしますそろそろ何も食べなくなってひとつきだよパトラッシああなんか光が見え(以下略

 http://navyleague.ddo.jp/nova/tools/ndb/ndb.php?CMD=view&NO=476&S_CATEGORY=cast

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】