トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 銀について〜
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: NOIS
発言日時: 2005/04/12(Tue) 12:54:18
朱澤

銀? ……あははは(汗)
いや、まあ、ちょっと前は散々弄って遊んでいたけれど。
それもまー愛ってやつね。ほら、お手。

さて、真面目に答えるなら、敵に最も近い立場の子ね。
生まれがああだから。理由は問わない。其処に妖が居るならそれは敵だもの。


PL

ものすげー不幸なキャラだと思いました。
設定も、朱澤に絡まれたキャラも。
その上できちんと培われた能力なので、
カッコよく成長してくれるといいなーと期待します。

発言者: くらら
発言日時: 2005/04/12(Tue) 02:15:12
▼瞳
 銀くん……アラヤくん。
 一緒にお話してると楽しい子。緊張しないで話せるから。
 私には居ないんだけど……弟――みたいな感じ、なのかな?
 能力的にも、精神的にも私より強いのは知ってるんだけど……何処か放って置けなくて。
 頼りないけど、これからもよろしくお願いします。
 ……あと、エッチなのは行けない事だからね(何
 
▼PL
 不幸な生い立ちをもちながら、乗り越えた子。
 そういう精神的な成長は燃え!大好きですw
 能力は一級なのに、何処か子供ぽさが残ってる辺りとかも良い感じ。
 実はキャストとして絡んだ事は殆んど無い銀くん。
 どちらかがRLやってる事が多いですね。もっと共演したいのですが。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/04/11(Mon) 23:59:26
▽”W-Angel”氷燕
銀、か。
腕は悪くないと思うんだが……いかんせん、何処か抜けてんだよな。
前に組んだときなんか、ヤバイ荷だってわかってるのに迂闊に調べて状況悪化させやがったし。
しかも、噂じゃその時下手打ったフィクサーのフォローまでしてたって話だ。
お人好しも程々にしとかないと、いつか身を滅ぼすと思うがな。
ま、それで本人が満足してるなら他人が口出す筋合いじゃないとは思うが、
もう少し自分の事優先させてもいいんじゃないか?


■PL
個人的には性格ウェットなニューロはとても好きです、はい。
ニューロにありがちな「偉そう感」が無く、素朴なとこも好感度大。
また他のキャストでも共演してみたいキャストです。

発言者: 蒼天
発言日時: 2005/04/11(Mon) 22:12:07
「俺に関して、PLが色々と聞きたいらしい」
「俺もどー思われているか気になる―――忌憚無い意見を聞きたい」

ということで銀について忌憚無い意見をお聞かせくださいm(__)m

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】