トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 峰 克己について教えてください。
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 草端
発言日時: 2003/11/01(Sat) 05:42:13
武誠
……“新生路”の業(わざ)に優れた人物、か。
厄介事に首を突っ込んだ時、事件の捜査中だった峰殿と何度か遭遇したことがある。
事態の流れに遅れず、事件の核心にはしっかり姿を現わして、相手を牽制し、捜査に必要な主導権をしっかりキープしていく……“新生路”として、“犬”としての『仕事ぶり』を何度か御目にかかった。
後で聞けば、あの“魔法使い”の兄君だと言うのだから……何も言葉が見つからなかった。(苦笑)
最近見かけた時、篠塚殿に似た容姿になっておられたな。……まあ、いろいろあったのだろう。

真面目で気苦労が多そうな分、御家族とは健やかに過ごされて欲しいと思う。

PL
武誠・ヨシュア、ともに共演回数があり、かつRLをされている時にPL参加した経験もあります。(困ったPLだったと思われますが(^^;))
ご一緒した経験が多いのは武誠の方だったので、そちらでコメントをつけさせていただきました。

峰さんは#難攻不落に初めて姿を見せられた時から、随分大きく成長されたなぁ、と思います。プロテウスからレティクル謹製のボディに変わったのが一番の変更点というか。(違)
あと、お嫁さんもらったり、復讐劇にひとつの決着をつけたところとか。そうした様々なエピソードを経てきただけあって、随分貫禄のあるキャストになったと思います。

上で武誠が言うように、一流のニューロという印象が先に来ます。
もっとも、“Lex Die”関係の話に関わったことはないので、キャストには『普通の警察官』という印象しかないでしょう。ただ者でないことは、肌で感じとっていると思いますが。

夫婦そろってのご活躍、これからも期待しています。w

発言者: “クルースニク”&PL
発言日時: 2003/06/07(Sat) 01:18:38
スニ
 ……“赤の罪”の一件では、返しきれん程の借りを負ったな。
 どの程度力になれるかは知らんが、貴様が助力を欲するなら、いつでも力を貸そう。
 一知人として言うなら、
 もう少し万事に自信を持って行動した方が良いのではないか、と思うがな。
 どうせ暇なのだから相談に来るのは構わんが、あまりに細々とした悩みで来られても何とも言えんぞ。

PL
 うちの困ったちゃんなブッキラ君に付き合ってくれて、どうもです(ぺこり)。
 実際、上でスニの野郎は言いませんでしたが、ヤツが「友人」だと思ってるのは、おそらく貴方お一人。
 面白おかしい関係を築いていけたら良いなぁ、などと思っております。
 ま、個人的な希望(笑)はさておきまして。
 キャストが言ってますが、どーもいまいち自分に自信が持ててない様な……。
 自分自身の特異な現状に対して、劣等感めいたものがあるのかもしれませぬが。
 そんな辺りから出る気弱さが、苦労を背負い込む理由ではないかと思うんですがのう。
 常識人って大変だなぁ、とか思ったり思わなかったりです。

発言者: 秋月 秋月影司
発言日時: 2003/06/01(Sun) 12:16:54
影司
お人好しな(有る意味とても貴重な)普通の警官。
物静かなで礼儀正しいのだけど、噂では美人のフィアンセがいるんだとか・・・。
世の中色々あるもんだねぇ〜。

PLから
「被害担当官」のようなイメージがあります。
厄介なことはいつも克己の元へやってくるみたいで(笑
性格も相まっていつも苦労してるような印象があったりなかったり。
いやぁ、一度したご一緒してませんしそのときは、普通の警官さんでしたからね。
謎の設定とか、他キャストとの絡みなど色々あってうらやますぃです。
しかし、どんな結婚式になるんでしょうね〜。

発言者: kaji(PL)王、霧(キャスト)
発言日時: 2003/05/30(Fri) 00:25:26
■霧
ジェニのお婿さん。やぁーかわいくて宜しい。腕の方もなかなかのようねぇ。
あとバックにあるアレも姐さん気になるなぁ。まあこっちから手を出さなくても向こうから来てくれるのかな?
ああ、そう。この前身体調べるついでに色々見させて貰ったわ♪
まさかあんな所が弱いなんてねぇ(にっこり

■王
………(非常に複雑克つ味のある顔をする)………聞くな、ボケ!(脱兎)

■kaji(PL)
Σ弱っ。いや腰の低さがの。
大変な人に惚れてしまったよーで。つうかちゃんと押さえておきなさいよ
#って、俺が言うな。
たまにはジェニにかっこよい…つうか男らしいところを見せられると良いんだけどねぇ。
色々とこー本人自体は恵まれてるはずなのに周りが厄介起こすが故に
(そしてほっとけない性格ゆえに)苦労を背負い込むタイプでしょうか。

発言者: 西島高広
発言日時: 2003/05/25(Sun) 14:25:30
▼キャスト
 初めて会ったのが――ああ、あの時でしたっけか(突然赤くなる)
 顔を会わせるときは大抵擦れ違い程度か、ゆったりしたときかですね。
 騒動の中で行き会ったことはあまりありませんか。
 篠塚さんのお兄さんだそうで、色々気苦労多そうですねぇ。

 しかしそうですか、もうすぐ結婚式ですか(暗くて怪しい笑み)

▼PLTIO
 なんと言いますか――苦労人。
 嫁さんとその妹と更に霧の姐さんに目ぇつけられて、まあ波乱に満ちた新婚生活になりそうだなぁ、と。
 マイキャストも新婚前に一波乱起こす手伝いさせて頂きたいなぁとか思ってます(笑)
 ゴーストハウンドとしてはぼちぼち一流級の能力を持ち始めてるのに、中間管理職っぽい印象が根強いのは何故……

発言者: ぱすかる
発言日時: 2003/05/25(Sun) 13:01:46
ばうわう
(苦労しているようだな……)

発言者: 坂縞相馬
発言日時: 2003/05/24(Sat) 23:59:57
 早く結婚しろ、嫁さん野放しにするな。

 風音は、ちゃんと一人前に育てる顔だしてやってくれよ。

発言者: “灰-Ash-”篠塚煉
発言日時: 2003/05/24(Sat) 23:57:48
全然知らなかったけれど、僕にも血の繋がった家族って居たんだね…。
最初は実感がわかなかったけれど、いつも僕のことを気に掛けてくれてるのがわかる。
心配かけてばかりだけれど、いつかしっかりお礼が言いたい。

ジェニファーさんとの結婚、楽しみしてるよ。式にはちゃんと顔出すからね。w

発言者: 峰 克己
発言日時: 2003/05/24(Sat) 23:38:14
最初のころに比べて、設定も増えました。
皆様にどのようにおもわれているのでしょうか?

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】