トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【私を止められるのは】"疾黒"三角館黒犬【金(エグゼク)か真実(フェイト)だけだぜ】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: くーやん
発言日時: 2005/04/11(Mon) 02:52:40
【ミコト】
黒犬について?う〜んそうだなぁ……最初は大嫌いだったかな?
僕にやたらとちょっかい出すし、ケーキで釣るし、乱暴だし、無謀だし
でも、気付いたら黒犬の全部が好きになってた。
僕が嫌いな要素ばかりだったのに、なんでだろうね?
綺麗だからかもしれないし、優しいからかもしれない…可愛いしね。
……でも、最大の理由はたぶん、いつも僕に構ってくれたからかな?
ま、理由なんて実際どうでも良いさ、僕は黒犬が好き…それだけで十分だよ

腕は…単純に情報を集めるだけだったら僕の方が断然いける。
ただ危ない橋を渡る事になるとそれが逆転するね。僕はそういうのには手を出さないから。
何故なら黒犬ほどの度胸と逃げ足…って言うと怒るかな?
何にせよ、僕じゃあすぐに捕まって焼き兎にされちゃうからね。

幸せにするって約束したけど、僕が黒犬のために出来る事は見守るだけなのかもしれないね。
自由に駆け回らない黒犬なんて想像できないし、今は見たく無い。
どこまでも軽快なのが僕の知っている黒犬だからね。
だから僕はいつも耳を澄まして黒犬の走る音を聴いておく。
彼女の行く先にある不幸を祓って、ささやかな幸運をこっそり仕掛けるためにね。

【中の人】
猪突猛進で純情なキャストは大好きです!
でも死ぬのが恐くて中々作れない俺にとって彼女はかなり眩しく見えます。
ミコトで踏ませて貰った時は良いのか!?良いのか!?と内心ドキドキでしたw
生意気で助平な少年ですが、よろしくお願いします。

発言者: kiku
発言日時: 2005/04/11(Mon) 00:28:55
一礼

「というわけだ。宜しく頼むぜ」

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】