トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【マネキン●?】 “紫桜”坂縞風音 【萌えっこ】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: NOIS
発言日時: 2005/04/12(Tue) 12:40:37
朱澤

風音? ああ、まー強い子なんじゃないかしら?
あの時の戦いが風音の実力では無いと思うけど、
心の在り方は変わらないでしょうからね。

マネキンみたいな子だけど、やっぱりけだものなのよねー。
闘い方見てるとそれが良く解るわ。
後、余計な事は言わないように。かかと落とし決めるわよ?

ま、自分の名前に恥じないよう、自由に生きると良いわ。
まだまだ自分の生き方を決めるには早いし、束縛されるような
運命も無いのだからね。
それじゃ、がんばりなさい。

PL

聖痕戦争第五ルートでご一緒させてもらいました。
カッコよかったなぁ。ネタバレはあれなので割愛ですが、
素晴らしい力を持った、いぢられキャラですねw

発言者: くらら
発言日時: 2005/04/12(Tue) 02:01:30
▼サーバント
 件の戦争を共にした我が主。
 正直な所、初め会った時は剣を預けようかを迷った。
 何せ、この剣士と来れば……
 闘わない。怯える。泣く。そして簡単に他人を信じるというのだからな。
 呆れるのも当然だろう?
 カタナとは思えないというのが第一印象だったのだが、それが誤解だと言う事は直に解った。
 心の底に居る獣、そしてそれをさらに抑える事の出来る心の強さ。
 その強さと優しさには、私も救われた。
 もっとも…… 泣き虫だという認識は消えそうにないが(微笑む)
  
▼PL
 聖痕戦争でご一緒〜
 お子様、小動物、まさにそんな言葉が合う、お子様小動物(なんだそれ)。
 すぐに泣いたり、笑ったりと感情豊かなのが魅力的。
 戦闘時になると一変するのも印象に残りました。

発言者: 鵜飼とおる
発言日時: 2005/04/05(Tue) 00:44:04
□ディリゲンテン・B・S・ホーエンハイム

坂縞風音…、ええ勿論憶えておりますよ。あの可愛らしいお嬢さんですね。
淑女でしたよ、彼女は。
ええ、戦う女性と言うものは美しく、可憐であり、須らくして淑女ですからね。
紳士の私が言うのですから、間違いはありません。

叶うのであれば、再度。同じ舞台にて踊って頂きたいものです。――ええ、実にあれは美しい舞台でしたから。
近頃は、士としても成長を遂げた様子ですし。
――そうですね、紳士であるかはどうなのでしょう。見極めて差し上げたいものです。
性別など、問題ではありませんよ。女性に対し徹頭徹尾、素晴らしい夢を見せることができたかどうか、ですからね。


□ヾ(゚ω゚)ノ゛なかのひと・鵜飼とおる
や、一度っきりの共演でございましたが、もう。楽しい事この上なかったです(笑)
素直でいい子ですね。というのが、僕の中での大きなイメージを占拠しています。男としての側面は、僕は見ていないので割愛ということで(笑
聖痕のログも、機会があれば拝見したいとは思いますが、どうやら大暴れだった様子。
また、紳士なり、他のキャストで共演してみたいキャストの、一人です(笑)

発言者: deburu
発言日時: 2005/04/05(Tue) 00:41:11
▼ティエユ
 風音ですか…ええと、何時も頑張ってて、訓練でも無茶して帰ってきたりしますね…色んな事件にも巻き込まれて居るみたいで、凄く心配です。
 男の子の時と女の子の時で、あんまり声が代わらないんですよね、何ででしょう…変声期きてないんでしょうか?
 あ…以前貰った水晶花は、大事に取ってありますよ(にこり)

▼PL
 ええと、可愛い子って言うのがイメージですねぇ、共演とか無いけどティエユとは仲良くさせて貰ってます。
 その内、ティエユアクトで指名したいと思います、覚悟して置いて下さい。

発言者: 揚紅龍@中の人
発言日時: 2005/04/04(Mon) 22:03:37
ヒルコな二刀流剣士坂縞風音についてのアンケートですぅ。
よく「カタナ●」じゃねぇ「マネキンだ」「小動物」等と言われますが、実際どーでしょう。

▼外見的特長etc
 ・Aj: 17(?)
  先ずPLからして信じられないこの年齢。5歳ほど鯖読んでる可能性あり
  ………と言うのは冗談で、実験施設から出てまだ5年程度仕方って無いので社会経験事態が未熟故とご理解ください。(笑


 ・Jender: ?
  PLの気分次第でコロコロ変わります。義理の母親(相馬ママ)が着せ替え人形にして遊んでいるらしい。

 ・Heit: 158cm  Weit: 52kg
  チビです。

 ・Eyez: Purple  Hair: Blakk  Skin: Yellow  BirthDay: 3/20
  煉(のオリジナルの)クローンなので、彼と同じ形質を受け継いでいる。
  ヒルコな分、彼の方がオリジナルの特徴を濃く残しているともいえる。

▼画像
http://www1.kcn.ne.jp/~ds4yan/irasuto/Fuon_verM.gif
http://www1.kcn.ne.jp/~ds4yan/irasuto/Fuon_verF.gif
http://www1.kcn.ne.jp/~ds4yan/irasuto/Seikon9-1.gif
http://www1.kcn.ne.jp/~ds4yan/irasuto/Seikon9-2.gif

 ・左手:白熱掌+生体武器(BONE killer)+グレイトアームで兵器並みの火力を叩き出す。

『萌えっこじゃないもん!』ヾ(#゚ω゚)ノ゛=3 ぷんすか

データURL
https://navyleague.ddo.jp/nova/tools/ndb/ndb.php?CMD=view&NO=295

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】