トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / アザレル・ザングウィルはどーおもわれてるのでしょーか
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 草端
発言日時: 2005/12/08(Thu) 03:25:35
▽月海原
 ふむ……武闘家の業界ではすっかり有名人ですよね。
 敵に回して恐ろしく、味方にして頼もしい人。いつぞやの『実験』の際、浄化派の対鎮圧に当たったのが彼でしたので、その腕前を見る機会を得ました。
 普段から自らを律する……押しこめた、という表現が適切かもしれませんが……“エッジ”な性格ですねぇ。芯はとても激情家。戦闘行動に入ると、より顕著になると思いますよ。
 機動捜査課に来て、現場にはうんざりするほど居合わせたつもりですが……彼の鬼気は、傍で見ているだけで肌が粟立ちました。
 何につけても、容赦を知らない方。よく言えば『徹底』している、悪く言えば『やり過ぎ』。
 ……でも、仲間が死んでしまう時に見せた態度からすると、どこか憎めない一面も持ち合わせて居る気がします。これは僕が勝手に『同情』しているせいですから、実の処はわかりません。

▽PL
 武人。仕事に対する厳しさ・冷徹さを識りながら、自分の中の『譲れない』ものをしっかり貫いている人。プロフェッショナル。
 逆鱗に触れた際、普段見せない苛烈な気性を剥き出しにされるのではなかろうか、というのがPLの感想です。概ね、月海原が述べたのと同じです。
 元聖母殿エージェントという履歴がありながらも、バサラ・マヤカシといった類いのスタイルを持たない珍しい退魔士。そこからいろいろと練られた設定があるらしく、シナリオにも活かされて居るようで。その辺りも興味深い。
 風格、貫禄を殺さないロールプレイは見ていて勉強になります。同時に、「大変だなぁ」と思う時もありますが。(^^;)

発言者: 蒼天
発言日時: 2005/04/04(Mon) 21:09:15
アザレルがどー思われているのか気になったので忌憚ない意見をお聞かせください

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】