トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【折れない聖剣】リューンについて聞いてみる【天使Camael】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: くーやん
発言日時: 2005/04/02(Sat) 07:50:55
【"教会の蒼紅"ベルディア・E・セキュート】
リューンですか?私の最も愛しい守護天使ですよ。

性格は…そうですね、まずとても優しいお方です。
全てを受け入れて、温かく包んで下さいます。
それが時に嘘や自己犠牲に繋がって私を不安にさせますが
その優しさが私に『楽しみ』を教えて下さったのです。
そしてこれは性格についての説明と言うよりも私のお願いですけど
もっとリューン自身の事を好きになって頂きたいです。
それと…私にも甘えて欲しいです。
私が一方的に甘えてばかりですから―――

腕前は……折れない剣と仰いましょうか?
『敵』の攻撃を全て受け止め、己を刃毀れさせながらも
折れず、砕けずに逆に滅する技と力を持っていらっしゃいます
過去に私が負わせた怪我や不慣れなレプリカを用いていたために不完全にしか
発揮できていませんが、本来のリューンの剣術は私を大幅に上回ります。
何故分かるのか、ですか?簡単ですよ、
私の剣技のほとんどはリューンから学んだ物ですから

『何処までも何時までも一緒』に…前へと進む私と、私の大事なモノを護って下さい
そして忘れないで下さい、あなた自身もその一人である事を……

【中の人】
敵ゲストから良くぞここまでって勢いで設定が出来上がりましたね
過去やこれからの話を聞いているだけでもとても楽しいです。
それにベルディアとの関係も、自キャストだけで構成されていた輪が
良い意味で解け、広がりが持てて嬉しかったです。
これからもベルともどもよろしくお願いします。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2005/04/02(Sat) 04:20:45
▽“光 -Lux-”アゼル・クライス
 …かつての仲間―――…一時の敵、か。…今は、自由にやっているようだな。
 “教会の蒼紅”―――…か。奴との…仲が戻ったのは、いいことだな。

 戦闘の腕は……強い、な。近接で、やり合いたいとは、思わない。
 打撃力―――…防御力、共に、高い。……字は、伊達ではないか。
 
 ―――…機会が在れば、また話してみたい気はするな。

発言者: くろしろ@アシュレイ
発言日時: 2005/04/01(Fri) 17:34:06
▼アシュレイ
 リューン?
 そうさね、俺にとって己の命より大事な『二人』の内の一人さ。

 性格は――…そうさね、ああ見えて母性的なトコがあるさ
 傍にいると安心できるからつい頼っちまうけど、それはほどほどにしないといけないさね。
 リューンは色々背負い込みすぎるトコがあるさ。
 まぁ、俺の風がその重荷を少しでも軽くできればいいと思うさ。
 色々あったけど――…今も昔もどっか喧嘩友達みたいなトコは変わってないさねぇ。
 
 本気で喧嘩するか?
 はは、そんなことはないと思うさ。
 
 腕は立つさね、あの馬鹿でかい“封 滅魔”を振り回せるのは伊達じゃないって事さ。
 あと、単純に頑丈さね―――…もっとも、だからって傷つく所は見たくないさ。
 と、言ってもこれからも無茶しそうさねぇ(苦笑

 まだまだ語るべきことは多いさね、けど――…今日はこれぐらいにしておくさ。
 


 最後に一つ――
 『俺達は何時までも何処までも一緒』さ。

▼中の人
 早速レス(何
 何と言うか―――面白い関係になりましたな(笑
 何故こうなったのか今でもよくわかりませぬw
 ベルと同じく、これからもどんどん絡んでいきたいですな。
 どこまでもごーいんぐまいうぇいなアシュレイですが、末永く宜しくお願いします(礼

発言者:
発言日時: 2005/04/01(Fri) 12:55:28
「ま、私のことね。色々言ってくれたら嬉しいわね」

と、気が付けば私のメインキャストとなっているリューンについて聞いてみます
頑丈さだけが取り柄ですが…

「何言われても多分気にしないから。遠慮なく言ってね」

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】