トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【中の人に言いたい】メタ会話的中の人へいいたいことスレ【キャスト達の主張】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: オリエル
発言日時: 2007/06/19(Tue) 18:20:57
▽トン・ファン・ユウ
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3487

「ぱふぉ、うむ、作り出してくれたことは感謝する、感謝するのだが……妙な設定をあれこれつけるのはちと……なぁ? まぁ良いが、程ほどにしとけよ?」

中の人レス:orz だって、だってなんだもん(涙
 まぁ、動かしやすいし納得されやすいと言う条件がねぇ(汗
 これからもよろしく頼むぜ、お友達。


▽冴樹 矢恵
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3054

「――ね、寝起きが弱いって設定だけどさ、なんであんな恥ずかしい事になったのかな? あたしは女の子よ? ほいほい抱きつかせて良いと思ってんの!?」

中の人レス:orz 仕方なかったンや、萌えの為に仕方なかったンやぁアア!?
 動かしやすい人その2。
 なんだかんだで良い動きをしてくれるお姉さま。
 宜しく頼むぜ、相棒さん。

「あ、あと――いい加減私に恋人をよこしなさい。 居なくても良いけど周りがもーいちゃいちゃわちゃわちゃで――(以下愚痴が続く」

中の人レス:orz ――言葉もございません。

発言者: 零時
発言日時: 2007/06/14(Thu) 02:38:39
▼久賀峰丈一
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=4650&S_CATEGORY=cast

「……SSもいいけどよォ、いい加減俺を動かしてくれや。普通に」



発言者: ジヴリル=L=S=クライス
発言日時: 2007/02/18(Sun) 11:49:02
ジヴリル=L=S=クライス
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2222

|∀−) ………
|∀TT) 技能………4Lv目………。

発言者: JB
発言日時: 2005/08/24(Wed) 03:03:09
▼ツルギ(ヒルコ●、カタナ◎、ハイランダー)
https://navyleague.ddo.jp/nova/tools/ndb/ndb.php?CMD=view&NO=56&S_PLAYER=JB&S_CATEGORY=cast
鬼!悪魔!人でなし!!
ちっとは還元しろぉぉぉぉぉっ!!


発言者: 草端
発言日時: 2005/04/08(Fri) 01:11:41
御題:中の人(草端)に対する苦情

▼“剣腕”シラノ チャクラ◎、カタナ●、バサラ
「苦情? ……今更だな。何度となく話題にしてることだが、一向に治りゃしねぇ」
「だが、大多数の奴らが言ってて、俺も声を大にして言いたいことがひとつ」
「この 『甲斐性なし』 め」
「やる事が大甘すぎっから、いつまで経ってもアマチュアだ。詰めの甘さ然り。
 手前ェでイイ気絶頂キメる前に、プロの義務を果たさせてくれ」

▼月海原 純徹 イヌ◎、タタラ●、フェイト
「…………引退するまで、普通の捜査官でいたかったです」
「まぁ、『それ』は、もう心境の整理がつきました。言うまでもありませんね」
「けど、これは敢えて言わせてもらいます。
 RLさん、PLさんに確認・質問したいことは事前にお尋ねしましょう。もっと考えて下さい。 何せアンタは勘が悪い。(苦笑)
 一だけで十を理解できる賢者でも百戦錬磨でもないのですから」
「聞くべきことを聞かないと立ち行きません。周りの方々に迷惑かけどおし。 無論、そればかりが善いってわけでも、ないのですけどね」
「……あれから進歩がない、ってことは、猿並みですかね?
 『何が』、とは申しません。角が立ちますから」

▼武誠 カタナ◎、チャクラ●、フェイト
「……作成されてから2年か。とは言え、」
「……………………何から話したものか」(嘆息)
「概ね、他の方々が代弁してくれたようなので、そこは端折っておく」
「手前から言わせて貰いたいのはひとつ。 もう少し、自信を持っていただきたい。
 ずっと逃げ腰だからこそ、敗北を認められない。挫折を克服できない。進歩がないと見受ける」
「……未熟者が口にするのも面映い」(滅)
「それでも敢えて口にする理由は……承知していると思う。そういうことだ」


・PLから一言
 前年度より引き続き #難攻不落 で稼動しているキャストに限定してコメントをいただきました。
 N◎VAを初めてから、もう少しで3年。これまでに作成したキャストが6人。
 動かすに至るキャストが現在の処3人。
 呆れられるやら怒られるやら同情されるやら……『お互い様』で過ごしてきました。

 キャスト一人一人が言うことは、自分自身の反省点であると同時に、各々のプレイスタイルに関する反省点だとも言えます。
 ……これからも要精進。orz

発言者: Naples Rinaldi(@thor)
発言日時: 2005/04/04(Mon) 14:44:39
▼from 『Notre-Dame』
いらっっしゃいませ
……天輪の巡りし舞台の休息所、『Notre-Dame』へようこそ


え、中の人について?
つまり私の場合は……thor君についてって事かしら?


そうね――確かに長い付き合い
これでも一番の古株なのよ(苦笑)

文句や主張は、言うまでも無く判ってるんじゃないかしら(にっこり)?
それでも強いて言わせて貰うなら、二つあるわね

一つは読み違いは程々に
シナリオと無関係の方向、走り易いのよね
……世話が本当に、焼けるわ(溜息)

もう一つは……もう、言わなくても判ってるわよね?
自己管理、きちんとなさい
他の人にまで迷惑かけるんだから、しっかりしなきゃ――大人でしょう?

まぁ、後はこう言う場で言うべき話じゃ無いわ
言わぬが華、と言う言葉――御存知?(クスクスと笑う)

▼中の人
ゴメンナサイ

発言者: Holy
発言日時: 2005/03/22(Tue) 19:22:17
#2っぽいメタ会話必須なこのコーナー。
キャストだってメタな話になれば中の人に文句やら主張やらしたくなるもんです。

というわけでキャストの皆さん、中の人に好きなことをお言いください。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】