トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【只の】如月一のひととなり【小学生】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: くらら
発言日時: 2005/04/12(Tue) 00:59:43
▼九印
 食糧源。生命線。
 へっへっへ……一生ついていきやすぜ、だんな。
 ――という冗談は置いておくとしてだ(かなり本気だった目を元に戻し)
 良い意味でも悪い意味でも、小学生とは思えない奴だな。
 特にその魔術の才能……
 知識も理論も無くて『錬金』なんて高等魔術を使えるってのはどうなんだ!?
 俺なんかその単位取る為に3日徹夜したんだぞ、ちくしょーーー!!
 ぜぇ……ぜぇ……こほん。
 まぁ、その辺を殺しにしか使えない世の中って言うのは、何か、寂しいもんだよな。
 遊び相手くらいにしかなってやれないけど、いつでも来いよ。

▼PL
 小学生暗殺者。燃え。
 私生活とのギャップがあるのが面白いです。
 結構九印とは縁があるみたいですね。
 今度会ったら暗殺面に関してつっこんでみようか、なんて思ったりしてます。
 そして、これからもチョコを恵んでやってください。

発言者: thor
発言日時: 2005/03/22(Tue) 05:26:50
▽灯室 聖
如月君、か――ふむ
一度共闘しただけだが、カブトワリとしては一級だ
冷静な判断力、予測し得る範囲内ならば状況の変化に慌てぬ歳不相応の豪胆さ
何れも一流、と言っていい

……だが、矢張り予測以外の状況になると慌てる様だな(苦笑)

言葉を交わす機会も、もう無いと思う
――が、憶えていてくれれば嬉しいよ……君次第だが、ね

発言者: kiku
発言日時: 2005/03/21(Mon) 21:42:51
「…よろしく」

http://flowersword.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/db2/db.cgi?mode=profile_mode&number=10

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】