トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / ”騎士”ラーズヴァルトについて
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: PL草端
発言日時: 2003/05/26(Mon) 04:23:26
初登場時から、こちらのキャストで同席する機会が多いですね。
過去を知るキャスト(ヨシュア)と、現在のラーズさんを知るキャスト(武誠)のふたりがいるので、すっかりお馴染みのキャストです。
キャラクターをきっちり作りこまれたキャストなので、ロールプレイに無理がなく。
そのイメージに忠実に、技能を選択していくキャスト作成過程には感心します。ここまで拘れるのは羨ましいですね。
……ただ、イメージが強すぎて、時々スタイルにカブトが入ってないことを忘れがちです(爆)。単に、こちらの手落ちなのですが。(笑)

ラーズさんは、過去を乗り越えて、前に歩いていってほしいキャストです。
生きて、幸せをかみしめて欲しいですね。……スゲー偉そうな言葉ですが。(自爆)

発言者: 武藤戒
発言日時: 2003/05/25(Sun) 14:13:46
▼キャスト
 ――まぁ、あいつはあいつで色々抱えてるんだろうさ。
 たまにイヤぁな目するからな。なんつーか、遠くを見てる目。

 しかしやっかむワケじゃねェが、なんつーか女に縁があるヤツだな。
 俺がアイツと会うときゃ大抵女絡みのような気がしてなぁ。
 しょっちゅうえらい無茶やらかすが、ホドホドにしろや。

 ……そう言えばハンドルが変わったんだっけな。“騎士”、ね。
 ま、“赤の罪”なんて辛気くさいのよりは、似合いだぜ、おめーにはな。


▼PL
 よくまぁ、ああもセリフがぽんぽんでて来るなぁ……というのはキャストさんというよりPLさんへのコメントですが(笑)
 ハンドルはそのものずばりでハマってますね。
 キャストでああ言ってますが、PLは前のハンドルも嫌いじゃありません、念のため。
 あまり共演の機会はないですが、見事に主人公を演じられるキャストだと思います。

発言者: ぱすかる
発言日時: 2003/05/25(Sun) 13:00:04
夢ノ実現ノタメナラバ 自分ヲ顧ミナイト言ウ 危ウサヲ持ッテイルナ。
死ニ急イダ所デ 故人ハ喜ビハシナイ。
リムノ願イハ ラーズ自信ノ幸セモ含マレテイル事ニ気ヅケバヨイノダガ……

発言者: 凪 李天化 蒼天
発言日時: 2003/05/24(Sat) 23:48:39
■凪
リム姉の元恋人だ。
NOVAに来てから少し前に再会した。

いろいろと世話になったりしているな。柚華の一件とゴーストドックの一件ではいろいろと迷惑をかけたようだ。

そういえばラーズは酒はどのくらい飲むのだろうな?

■李天化
真昼の一件では世話になったな
おせっかい焼きなお前がいたおかげであいつの願いを知ることが出来た。
そして、真昼の願いを背負うことができた。
その一件は感謝をしている。
後、噂に聞いたのだがお前の背負っている願い・・・・・・それが叶うと良いな

■PL
まさに騎士ですね。いろいろと台詞や行動がかっこが良い
じらいふみでもありますけどw
過去編で御雷 刃(過去の凪)がお世話になっていますw
これから先どうなるか。楽しみなキャストです

発言者: ちびでぃーと
発言日時: 2003/05/24(Sat) 23:36:55
ぷい、ぷーいぷいにゅ
(ラーズについて教えてほしいな)

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】