トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【走狗】ベルディアについての意見、苦情募集スレ【お母さん】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2005/04/02(Sat) 04:34:26
▽“光 -Lux-”アゼル・クライス
 共闘は―――何度か、ある。……随分と、バランス…が悪い、な。
 ……強い、が脆い。特に―――身内が絡むと、途端に脆くなる。だが―――…美徳、だな。
 大切な何かのために、強くあれるのは……良いこと、だと思う。
 
 ただ―――…いや、似ている…とは思ったが、違う…な。俺は俺で、アイツは、アイツ―――…だ。
 目指すべきものも、似ているが、きっと違う―――…

 だが、それでも、アイツのやり方で、辿り着ければ……それは、それでいい…と思う。

 ……頑張れ。


▽PL
 共闘は二度。特にリューン嬢絡みの話の際は、色々と絡ませてもらいました。
 なかなかに逞しくも脆い女性だな……と思っております。
 今後も頑張って欲しいところです。活躍、楽しみにしてます。

発言者: lazy-clown
発言日時: 2005/03/31(Thu) 01:11:28
▼柘榴
ん………ベルディアについて?
そうだな……一応、ストリートでの生き方の師、という事になっている、な。
とはいえ、そんなに大した事をしている訳では無い。
精々、子供達の相手をしたり…護身術を教えたりする程度、だ。
ベルディア本人とは……特に何も無い、と言えば嘘になるか……一応、孫が世話に為ってるし、な。
そうだな、まぁ友人といった所か。
少し気になる所があるとすれば――自虐癖とでも言うのか、そこ、かな。
聖印本舗には世話に為ってる。俺達バサラに取っては、良い店だ、と思う。
戦闘力に関しては――強い、と思う。
俺とどっちが強いか?だって?さぁな、知らん。
実際にやってみなければ、判らんさ。その時の――運、賭けるモノ、に寄るだろう…
そうだな、だが、一度、やり合うのも良いかも知れん。
その時は、俺の知ってる『全て』をぶつけよう。

▼朱月
お母さんについて?
お母さんはお母さんだけど?
んー美人だし、優しいし、強いよ?
にゃーん♪お母さん大好き〜♪

▼PL
良いキャストなのでは無いでしょうか。
うちの朱月をヨロシクお願いします。
その代わり、ムツミたんは、きっちり預からせていただきますよー。
頑張って下さい。ではでは。

発言者: くろしろ@アシュレイ
発言日時: 2005/03/27(Sun) 17:05:38
▼アシュレイ
 ベル?
 そうさねぇ―――俺にとって己の命よりも大事な『二人』の内の一人さ。
 
 性格………は、何でも自分ひとりで背負い込もうとしすぎさね。
 強くて優しいけど、脆い所も確かにあるさ。
 でも、俺が――俺達が支えてやるさね。
 俺は『二人』を抱き、運ぶ風――…必ず吹く先に勝利を呼んでみせるさ。

 ああ、腕っ節も強いさね。
 ベルと互角以上にやれる奴ってのは世界中探してもほんの一握りだと思うさ。
 まぁ―――正直、俺よりも『今は』強いと思うさ。
 
 話したいことはまだまだあるさねぇ……ま、今日はコレぐらいにしとくさ。



 最後に一つ――
 『俺たちは何時までも何処までも一緒』さ。

▼中の人
 共演記念にレス。
 イヤ、何と言うか―――何故こんな関係になったのでしょう(何
 なり茶での会話がここまで発展するとは想像もしませんでした。
 設定に絡ませて頂いて感謝。
 今の関係は凄く好きですね、これからもどんどん絡んでいきたいキャストですw
 どこまでもごーいんぐまいうぇいなアシュレイですが、これからも宜しくお願いします(礼

発言者:
発言日時: 2005/03/21(Mon) 13:54:30
▼リューン
ベル?…ん〜といっぱいいっぱい言う事はあるわね。
でも、最初に言う事は私の『最初の』友達ね。
そして、私のいち―――

(歪―――しばらく間を置く)

―――二番目に大切な存在よ。
心は強い…と思う。繊細な所があるから今にも壊れそうだけど…
色々な物を斬り捨てて、夢を手に入れようとしてる悲しくも優しい人よ。
一人じゃ悲し過ぎるけど…私が、私達が一緒ならきっと叶うと信じてる。
だから無理しないで、何でも私達にいってね。これは私からのお願い。

腕は…一言で言えば『強い』部類に入るんじゃないかしら?
『執行官』に近い私と戦って勝てるんだし。助けがあっても、ね。
彼女に勝てるとしたらMaster Curaterに勝った彼か同じくらいの腕前の持ち主か…
私の― 体―だけね。
そんな日が来ない事を” ”に祈ってるけど、ね。

言いたいことはまだまだ沢山あるけど今日はこのくらいかしら?

あ、でも最後に一つだけ
『私達はいつまでも何処までも一緒』よ。


▼PLより
いや、何時の間にか重要なキャラになってて至極嬉しいPLです
あそこで買われるとわ夢にも思いませんでしたよ、全くw
でも、今の関係がとても好きです。生きてて良かったと心から思えます。
これからも付き合っていって使いたいキャラ筆頭です。
不束者ですが末永くリューンを宜しくお願いします(何か違

発言者: くーやん
発言日時: 2005/03/21(Mon) 11:21:19
いつの間にか私の主力キャストにのし上がってしまったベルディアがどう思われているか、見られているか知りたいので是非ご意見、苦情をレスして下さい。頂けないとPLが拗ねます(何

「中の人もこのように仰ってるのでよろしくお願いします。」

キャストDB
https://navyleague.ddo.jp/nova/tools/ndb/ndb.php?CMD=view&NO=615&S_CATEGORY=cast%2Fastral%2Fsanctuary

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】