トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【変な口癖】アシュレイについて聞いてみる【人造天使】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者:
発言日時: 2005/04/01(Fri) 12:47:07
▼”不折聖剣/Camael”リューン

アッシュについて聞きたいの?

ん〜…いっぱいいっぱいいうことはあるわね。
でも、最初に言う事は私の『大事な人達の一人』ね。
そして、私のいち―――

(歪―――しばらく間を置く)

―――二番目に大切な存在ね。
多少自嘲的な処もあるけど最近はマシになったみたい。
飄々としていて正に『風』みたいな人よ。
でも、甘えん坊だけど(悪戯っぽく笑う

腕?あぁ、強いわよ。変な物ぽんぽん出すし
肉体も馴染んできたみたいだし
本物の天使より強いんじゃない?
なんか”光体”まで持ってるしなぁ…/ぽんぽん出すな、少しは自重しろ
私ってひつ…私ももっと強くならないと、ね

まだまだ言いたいことはあるけど最後に一言
『何時までも何処までも一緒』よ


PLより
なんか知らない内に随分と深い関係になってしまいました
そして、なんか知らんうちに貰われてしまいました…
(ついでに設定もw
まぁ、これからもリューンをよろしくお願いします
色々と難儀な天使ですが…

発言者: くーやん
発言日時: 2005/03/31(Thu) 19:55:05
【"教会の蒼紅"ベルディア・E・セキュート】
アッシュですか?――大事な私の…いえ、私達の夫ですよ。

性格は…とても強引なお方ですね
自分の思いを曲げずに真っ直ぐ伝えてきます
時々それで傷つけられる事もございますが、それが彼のスタイルですから。
どこまでも突き進んで行く彼が疲れた時に休む止り木になれれば良いのですが…

腕の方はさすがニューロと申しましょうか
私よりよほど汎用性と応用力に優れています
元々の肉体の強さ差で今は私が勝っていますが
それも埋まってしまったら彼にはもはや敵いません
戦うつもりはございませんけど

『何時までも何処までも一緒』……
私とリューンと誓いし言葉、必ず護って下さいね

【中の人】
まさに「ごおうぃんぐまいうぇー」なキャストですな。
しかし#2での軽いネタ振りがまさかこんな事になるとはw
踏んだからには責任持って幸せにしてくださいw
世話のかかる子でしょうけど今後もよろしくお願いします。

発言者: TIO
発言日時: 2005/03/20(Sun) 14:14:38
▼彼方の男
「ああ、知っている、少しはな。
あいつに懸想をしているようだが、俺に言わせれば、女一人抱えるにはまだ役者不足だ。
確かに――認めよう、あの男は腕利きだ。どういった修羅場でも切り抜けるだろうさ。
だが、あの男の目には自嘲がある。自分を死人などと称し、己を誇れぬままでは、
他人を支えることなどできん。
ああ、それに気付きさえすれば……あいつを護るに足る騎士になれるだろうよ、癪だがな。

俺はもう、あいつを支えることはできん。会えばあいつやその周囲に累が及ぶ。
だからだ、あの男には早いところ、守護者として一人前になって欲しいもんだな。
そうなれば、いつかまた会うこともあるだろうよ」

▼“喧嘩屋”中本辰哉
「気にくわねぇヤツ。
なんもかも知ってるみてぇにしてるとことか、気の抜ける物言いとか。
何が起きても涼しい顔してるとことか、なんかを諦めてるみてぇなとことか。
オレを勝手に相棒呼ばわりするとことか、オレを勝手に信じるとことか。
――しょーじきああいうヤツは苦手だ。調子、崩れちまう。
ヨーコのヤツは凸凹コンビなんて言ってたけどな、オレは金輪際、アイツと組むのは、
ぜってぇにゴメンだからなっ!

……けどちょっぴし、頼りになるとこもあるかもしんねぇ。かもしんねぇ。
ああ、仕方ねぇから、カンシャはしといてやってるよっ。
……もういいだろっ!(照れた様子で逃げ去る」

▼PL
ヒネクレ者二人でのレス、失礼。
多彩な技能多彩な能力と水準以上の戦闘能力で、非常に頼れる存在でした。
こと、接近戦と猪突猛進しか能のない辰哉には特に。いや本当。
ロール面では、そうですね、乾いた諦念と受け入れと、捨てきれない抗いを抱えてる、
そんな感じがいたしました。
私見ですが、辰哉の師の私キャラ・西島高広に似ているところがあるよーな。
そんなこともあって辰哉側ではどうも素直になりきれませんでしたが、
バディを組んでのアクトは楽しかったです。
また御一緒下さいませ。

発言者: BROT
発言日時: 2005/03/15(Tue) 14:21:46
爆風
・・・あの、おっちゃんですか・・・
いい人(予備軍)だと思いますよ。
後、すっげーでっかい乗り物に乗ってますよね。
見て、えらくビビッタなぁ。
けど・・・ ←此処から急にまじめな顔になる
彼の方からは禍々しい力を感じる。
内に秘めし力は強大・・・
故に彼の方はこれからも大いなる力に惹かれし者共が現われるであろう。
だが、正道進むなれば、我が秘術を持ってして彼の方護ろう。
そして、最後に感想なのだが・・・悲しみを知るからこそ強い方だと見受けられた・・・


PL
一回しか共演してませんがかっこいいですなw
独特の言い回しとか、口癖とかにあってていい感じw
爆風といい掛け合いしてくれるキャラなので凄く好きなキャラです
また、共演したいですなぁw

発言者: くろしろ
発言日時: 2005/03/15(Tue) 14:05:17
■中の人&本人コメント
色んな人と設定絡ませていただいている幸せなキャストです。
かなりお気に入りなので、まだ稼動回数少ないですが皆様の意見を伺いたくスレ立て。

「ま、中の人もああ言ってるんで暇な時にでも書き込んでくれると嬉しいさ」

よろしくお願いしますー。

■データベース位置
https://navyleague.ddo.jp/nova/tools/ndb/ndb.php?CMD=view&NO=904&S_CATEGORY=cast

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】