トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【ジェノス】ムツミについて訊いてみる【紅の華】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2005/11/27(Sun) 08:14:03
●“光 -Lux-”アゼル・クライス
 ――……ベルディアの、娘か。店の…次の店長になる、らしいな。

 アイツには……随分、嫌われている気がする(苦笑)
 ……俺だけじゃなく、色々な人間に……対応できていない気がした。
 ただ――……それでも“父親”と上手く…やっているのは、嬉しい。

 それに――傍にいるヤツができたことも。
 ――……“生き様/Style”を変えても……がんばれ。

 ……役には、立たないかもしれないが……見守っている。

●From Player
 やー……ツヨい娘さんですね。強情・頑固、でも寂しがり……といったところですか。
 久世君というパートナーもでき、アシュレイ氏とも関係良好そうで何より。
 彼女を巡る物語の一端に関われたことは、良かったです。今後もがんばってください。

発言者: くろしろ@久世
発言日時: 2005/11/16(Wed) 11:35:07
▼久世
ムツミの事?
ん、あー……そだな、大事な奴だ。

ま、そうなるまでは色々あったんだけどな。
今でも色々手がかかっけど――そーゆートコも含めて好きになったんだし。

最近はカブトの訓練してて、身体中青痣作ってるなぁ――。
でも、ムツミが選んだ道だからな。

俺は俺の道を突き進むさ。
アイツががんばってんだ、俺だってがんばらねーと釣り合いとれねえからな。
つーことで、俺そろそろ行くわ。

(にっと笑みを見せ、口笛を吹きつつ退場。

▼アシュレイ
んー、俺とベルの大事な娘さね。
それ以上でもそれ以下でもないさ(微笑

▼PL
あー……踏んだw
大体4話くらいかけて関係構築しましたなー。
色々ありましたが、とりあえず一段落。

性格は丸くなりましたな。
アシュレイ視点では父親、久世視点では恋人な訳で。
二つの視点から見る事ができて楽しいキャストです。

機会があれば、また共演したくw

発言者: JB
発言日時: 2005/06/12(Sun) 18:28:59
リードヴォーク・ウィンター

ジェノス……幾度か相対しましたね。
固い意志をもった人だな、と思います。ちょっと頑ななのかな?と思うこともありますけど。
でも、いずれ敵対する事になっちゃうんですかね…あまり、戦いたくは無いですけど、そんな感じがするんです。
……今度会うときは、戦わずに済むといいですね。

RL
あんたクグツやろ、そう思わせといて全くクグツじゃない。
でも私は腹に一物抱えながらも簡単に上に流されずに任務を遂行する、こいういうキャラは大好きです、ええ。
RLとしてもPLとしてもまた会いたいキャストですね。

発言者: 緋川
発言日時: 2005/03/12(Sat) 13:31:47
▼"瞬桜 -Moment-"桜川 零夜
ムツミ…んー、最初の出会いは悪い形でしたね(苦笑
まぁ、その後結構早く和解して……今はお姉ちゃんなんて呼ばれてますけど(微笑
すぐに何と言うか、熱くなる性格ですよね。それに真っ直ぐで。
……少し羨ましい、でしょうか。あの真っ直ぐな所は。

お互い、辛い事があっても負けないようにしようね。


▼PL
ツンデレー(何
いや、彼女を一言で言うならこれしか無いっしょw
これからもよろしくお願いします。
存分にツンデレ具合を発揮してください(ぇ

発言者: thor
発言日時: 2005/03/10(Thu) 04:31:40

for Cast
“拒絶する夢追人 -Dreamer Dreamer-”深海 綺羅

「あー、何て言ったらいいのかな
――大事な人だよ、今の僕に取ってね
僕が『何者』であるのか、それを知って受け止めてくれる人
怒りっぽいし、意地っ張りだけど……あ、ここはカットして下さいね?

君と知り合って判った事は、一つ
……お互いの強い所ばっかり見せ合ってたら、二人の距離は決して縮まらない

だから、偶にで良いんだ
僕だけには、君の弱い所を見せて欲しいな――なんて格好つけすぎかな?」


for PL
スミマセン、思いっきり踏みました(即死)
いい子ですよ、彼女
怒りっぽいし素直じゃないですが、個人的にはダイスキです(ぁ)

今後とも宜しくお願いしますorz(平伏)

発言者: くーやん
発言日時: 2005/03/10(Thu) 01:33:34
なんか最近ジェノスの方を全く名乗れてない上に正規の出番が少ない子ですが、何とぞご意見を一つお願いしますorz

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】