トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 真神 浅葱についてご意見・苦情等をお聞かせ下さい。
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: thor
発言日時: 2005/03/20(Sun) 13:37:10
上宮 碧
浅葱さん、ですか……ああ、あの怖いお姉さんですね
そうですね、術師としては僕なんかよりずっと上ですよ
人間としても、尊敬出来る所が沢山あると思います
……強気な女性、だと感じますけどね(苦笑)

これからは――二度と逢う機会は無いけれど、
記憶の中に留めていてくれたら、嬉しいですかね

発言者: kiku
発言日時: 2005/03/08(Tue) 22:00:02
ノエル

あー、浅葱か?
信頼できる親友だよ。
なんだ?うっさい、私は長々喋るのは嫌いなんだ(ぷいと横を向き
………
…料理を教えてくれたりとかな、年下のクセになんか母親と会ってる気分になる、というか私の中でそんな位置でもあるのかな
あと、浅葱の舞と歌は綺麗だ、無骨な私には真似できない。羨ましいかって?はっはっは、ま、そりゃ綺麗なものに惹かれるのは当たり前だろ?
ただ、こー、仕事のたびに死ぬのは勘弁だ…心臓に悪い

発言者: 草端
発言日時: 2005/03/06(Sun) 23:25:00
月海原 純徹(つきみはら・すみてつ)
まがみ? ナイトワーデンのカブト……え? 違いますか。じゃあ……

……(氏名確認)……ああ、Ms.樗のことか。改名されたのですな。 懐かしい名前を御伺いしました。

正味、それほど親交のある方ではありません。
僕の所属(ブラックハウンド)からすれば、敵愾心の方が先に来られるでしょう。顔を合わせた時、思いっきり警戒されたのも道理。
……それでも記憶に残っているのは、僕の勤務部署が変わって間もない頃だったから、かと。ST☆Rに対アストラル鎮圧の研修に赴いた時でしたね。
言葉をニ、三、交わした印象からすると、術者特有の心(しん)の深さ、脆さが印象的。筋金入りの“業界人”ですな。
いろいろ縁あって、彼女が力を揮う現場も目撃したのですが──素人目に見ても、優れた術者かと。
如何なる危険を前にしても、『理由』があるなら立ち向かう。そのために『前へ進める』足を持つ人。単独で立ち向かっていけるだけの力量はある方だとお見受けします。
利用できるものなら利用するだけ利用して、成し遂げようとする。強い意志力も感じました。──その行為の賢愚については触れません。話す事は、筋違い。彼女の人柄まで決めつける。

まー、アレです。女性はいろいろな素性と表情(かお)を持ってますし。その変化も密やかです。……現に、彼女の姓が変わった経緯(こと)など知らなかったわけで。
以上が、飽くまで僕が『見た』一面。
また会うことがあれば、違う一面が見られるかもしれませんね。

PL
GX−Dオフィシャルシナリオで共演した月海原でコメントを。
同シナリオでは唯一の戦闘系として頑張ってもらった記憶があります。(汗) キャスト同士の接点はそれだけでしたが、そのせいで『頼もしさ』の印象が先に来てしまう方でした。(^^;)

PLさんから改めて設定を伺った時、背負っている『闇の濃さ』や『業の深さ』が半端ではなく、認識を改めた覚えがあります。
平素は包容力のある普通の女性。アクト中(退魔業の時とか)の姿と比して、良いギャップになってるのも魅力かと。
何気ない日常や平穏、家族を大切にする浅葱さんの姿勢は好ましいのですが……。それを守るためなら、平気で無茶もしでかすし、一直線に突っ走ってしまう『危うさ』も感じられます。
旦那さんとご家族とはお幸せに。w

発言者:
発言日時: 2005/03/05(Sat) 00:32:13
蘇芳
 いい嫁。
 怖い嫁。
 尻に敷かれています。
 と、時折怖い事を平気で実行するのをハラハラ見守るのが日常。
 でも大好き。

発言者: BROT
発言日時: 2005/03/04(Fri) 23:37:31
■A−1曰く

・・・姉さん・・・
ばけm(ゴスッ!!
・・・・
真面目に喋ります・・・
えっと・・・
言ッちゃなんだけど無茶な人だよねぇ・・・
人に無茶すんなとかいっといて自分はあっさり危険な所に足踏み入れちまうんだから・・・
見てるこっちがはらはらしたよ。
・・・でもまぁ、格好いいし、強いし・・・(綺麗だ、って言ったら旦那さんに食い殺されそうだからやめとこっと・・・)
頼りになる人だよ。
けど、あんまり頼りにしすぎると悪い気がするし、心臓に本当に洒落とかじゃなくて悪い人だからなぁ・・・
・・・俺的にはこんなとこかな。

PL
格好いいオネーさんですね。
結構えぐい過去を背負って明るく生きてらっしゃる強い方ですよねぇ・・・
うちのキャラも結構ろくでもない人生送ってるキャラ多いのでこういう人には頑張って幸せになって欲しいですね。

発言者: 明石 流水
発言日時: 2005/03/04(Fri) 23:18:38
 作って2年、とりあえず一区切りがついたので、どう思われているのかをお聞きしたいなとか思います。キャストだけでなく、RLとしての意見とかもあれば、どうか宜しくお願いします。

 http://navyleague.ddo.jp/nova/tools/ndb/ndb.php?CMD=view&NO=861&S_CATEGORY=cast%2Fastral%2Fexorcist

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】