トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【なんかほとんど】昼顔について聞いてみる【ゲストだけど…】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 一姫&PL
発言日時: 2005/05/02(Mon) 19:25:35
二十重坂一姫
「……ふむ。総じてまとめるならば、『良い子』というところに帰結する気がしますね」
「些か自信に欠けるきらいがありますが――あれは、戸惑い故の気がします」
「焦る事はありませんから、少しずつ環境に慣れていけば良いのでは無いでしょうか」
「二、三度見ただけの私見に拠るものですが、周囲の方々も良い方ばかりの様。変な見栄や遠慮は無用かと」
「ああ、それと。相談事があるのなら、いつでも訪ねて下さって構いませんよ」
「私に可能な範囲であれば、力を貸しますから」

PL
ゲストとキャスト、ってーかぶっちゃけ「姫で助ける」 立場での共演経験しか無いのですが!(笑)
不器用なだけに、応援したくなる娘さん。
少しずつでも確かに、幸せ(あ、後ついでに常識)を掴んで欲しいものです。
――――。
撫でるな、と言われてもまあ、うちの姫はあんな性格なんで、としかー(逃亡)。

発言者: くらら
発言日時: 2005/04/11(Mon) 23:49:19
▼テスタメント
 とても良い娘ですよ。
 本人は否定するかもしれませんが、面倒見が良く気も効きます。
 孤児院の子供達に懐かれて、途惑う姿を見るのが毎日の楽しみの一つだったりします。
 今までの生き方を決定付けられていた分、自分からは何をして良いのか解らないのでしょうか。
 愛する事、愛される事から自分が何をしたいのか、何が出来るのかを学んで欲しいと思っています。
 それと子供達と遊ぶ時に、途惑いながらもほんの僅かに笑みを浮かべているのは……
 秘密にしておきましょうか。
 
▼PL
 らう゛ぃっ! 無表情系は良いデスねっ ざ・お気に入りヒロイン。
 決められた生き方しかできず、またそれに疑問をもつことも出来ない。
 だが、彼女もやがては疑問を持つ事になる。
 そんな葛藤とは別に、日常で見せるコミカルな様子。
 ……おそろしや、中の人。狙ってますね。
 今までが不幸だった娘だけに、幸せになって欲しいと願っています。

発言者: BROT
発言日時: 2005/03/13(Sun) 21:02:34
一刀
・・・奴か。
この前、久々似合ったが相変わらず気配を殺して動く女だな。
・・・正直に言うと暗殺者と間違いかけたぞ。
とりあえず、腕はいいのだが店や施設の服を盗むのは止めておけ。
足はつかんだろうが中の人たちに迷惑だろう。
それと、無表情なのに声だけ元気に話すのは止せ。
見ている人間にとって凄く不気味だ。

PL
無表情で(特定の相手にのみ)優しい子ですな。
萌え〜w
七姉妹自体良く知らないので共演はあまりした事がないのですがいい子だと思います。
頑張ってほしいですなぁw

発言者: くろしろ@ルーファス
発言日時: 2005/03/12(Sat) 14:17:17
■ルーファス
昼顔?
そだな、最近は―……なんつーか、イイ顔するようになってきたんじゃねぇの?
無表情ってなぁカゲにとっちゃ必要なものの一つかも知れねーけど、あいつの周りはそれをよしとする人間が少ねぇからなぁ。
あとは――……『入り婿奮闘記』はマジで勘弁してください。orz

■中の人
共演云々と言うより、三条家という大きな設定、コミュニティの中で関わりが深いですな。
顔をあわせることも色々な意味で多いですかw
マァあれですよ、これからも………周囲の人にどんどんいじくられてくださいw
これからの成長、活躍に期待しておりますーw

発言者: ツルギ&ナイトブリンガー@JB
発言日時: 2005/03/08(Tue) 02:31:08
【ツルギ】
……鶏と鴨の合わせ粥…(じゅるっ)…はっ……いや、あれだ。美味かった。
見たところ僕なんかより遥かに強そうだし…こんなこともマルチにこなせるし。
やーっぱあの姉妹はこれくらいないと務まらないのかな?
ということで機会があればまた美味いものを是非。

【“Nacht”ナイトブリンガー】
汝とは一度相対したことがあったな。
頑なと取るか忠義と取るかは人次第だが……退けぬ強い念は感じ取れた。
此度は敵となりしが、自分の前で生き残るとは稀有な存在であることは間違いない。
いずれ再び見えることもあろう。
次は汝が自分の主となれば面白いかも知れぬな。

PL
えー、共演経験は少ないが、可愛いですね(ぇ
こーゆークグツがきっちり入っていそうなキャラは大好きです。
今度共演することがあればもっと絡んでみたいですな。

発言者:
発言日時: 2005/02/28(Mon) 12:50:10
「―――私を…どう思う?希望などが…あれば聞く…
    あと…できない事は…言うな…」

と、むっつりぼそぼそと言ってみる
この子は色んな人が知っていそうだから

「―――あと…何人かに言っておく…。『撫でる』な」

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】