トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【エセ紳士】フレッツについて聞いてみたいなぁと思う心【義体でゾンビ】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: くろしろ@ルーファス
発言日時: 2005/02/27(Sun) 23:05:47
■ルーファス・S・ロウズ
フレッツさんのこと、か。
そうだな………ま、一言で言えば『落ち着いてる』って言うのかな。
大人ってのぁ、ああいう人の事を言うんだろうな。

あとはまぁ―――『殺し』の腕は確かだな。
あの人を敵に回す奴はマジでご愁傷様。

それと――……俺の結婚式に顔出してたのは驚いたな。
ま、なんだ………嬉しかったぜ、ありがとよ。
いつか、故郷の酒でも二人で飲もうぜ。

■PL
ルーファスで何度か共演したフレッツ氏。
うーん、渋いですな。
この一言に尽きます(ぉ
最近はジライも埋設されてるようでw
これからのご活躍期待しています。
機会があればまた共演したいですね。

発言者: ストライク
発言日時: 2005/02/19(Sat) 20:35:00
自分の持ちキャラ、フレッツ・ダインについて聞いてみたいと思います。

まぁ、ツッコミとかも受け付けてますので(何

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】