トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 吹けよ風、呼べよ嵐…って感じで爆風のことを聞きたいなぁ・・・
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: porepole
発言日時: 2006/12/12(Tue) 04:30:47
・吉田
そうだな。変な奴……だった。
なんと言うか、いまいち立ち振る舞いから過去を推し量れない奴でな。
基本的にはお人よし。この街じゃあすぐ食い尽くされそうな奴で、だがハイランダーのように現実離れしてるわけでもない。そのくせ一方ではニンジャ・ガイだ。
訳が判らん。あるいは、あのペルソナは後付なのか。

最近、店が消えたと聞いた。
放置された訳じゃないから、死んだって事は無いのかも知れないが…多分、もう会う事は無いのかも知れないな。


・PL
はっきりとした二面性を持ったキャストで、それぞれの面できちんとキャラが立ってるのは流石。BROTさんの地力を感じます。
あの時の彼に出会うことは難しいでしょうが、機会があればまた競演してみたいキャストです。

発言者: 明夏
発言日時: 2005/04/04(Mon) 12:21:46
・フリージア(毒子)
バカ風?――ただのバカだろ?
あ〜ん、それ以外の感想だぁ?……んなもん有るかよ
あっと…一個だけあったか、前に変な格好をしてた時はチョットかっこ良かったぜ
いつもああしてた方が良いんじゃねぇか?
尤も、あんな格好して私に近づいたら、ぶん殴るけどな――恥ずかしいから近づくなって
 
・スレイ
白木か……忍者の末裔らしいが、あの歳でかなりの腕前だ
俺も一度戦場を共にしたが、あのロシア軍を相手取り一歩も引かぬ強さ(心身共)には驚かされた。
これからも正義のために己の力を振るって貰いたい
 
・PL
凄くカッコ良いキャストですよね、特にキメ台詞がバッチシでインパクト十分
普段の3枚目と忍者Verとのギャップが激しく、元祖少年漫画主人公タイプって感じですねぇ
これからも活躍を期待しています。
まあ、地雷回避にギャグは……ねぇ
1枠なら覚悟決めなさい!
と言う事で〆ますw

発言者: deburu
発言日時: 2005/03/15(Tue) 07:58:15
▼風鳴
爆風…あぁ、非常識だよな、海渡ってホンコンまで行く当たり…普段はぼけっとしてるけど、忍び装束になると、真面目になるんだよなぁ…まぁ、頼りになる相手では有るよ。

▼PL
普段と、装束時のギャップが激しいですな、そして…ジライをギャグで逃げるのは卑怯です。

発言者: くろしろ@アシュレイ
発言日時: 2005/03/12(Sat) 14:09:27
■アシュレイ
白木――……あぁ、あのニンジャさんさね。
そうさねぇ……まず、色々な意味で目立つ人さ。
心身共にウェットで腕も立つ、口上も妙に堂に入ってる上に――……あのカッコじゃ目立たないほうがおかしいさねぇ。
ま、普通に考えればニューロエイジでは長生きできないタイプさ。
でも………あのニンジャさんには普通なんて言葉は似合わないさねぇ。
ま、俺から言えるのはこれぐらいさ―……っと、ニンジャさんは『ニンジャ』って呼ばれるのは嫌いらしいさね。
目の前で言うのは可哀想だからやめてあげるさ。

■中の人
いやー、かっこいいですな。
あの口上とか演出はモニターの前で度肝を抜かれましたよ。
別キャストでもまた共演したいですな。
これからもがんばってくだされw

発言者: 緋川
発言日時: 2005/03/11(Fri) 23:03:55
▼片桐 葉
白木君か。普段は一言で言って変……じゃなくて、抜けてるのかしらねぇ。
ただまぁいい子だとは思うわ。真っ直ぐで。
……しかし本人は忍者って言うけど、白い忍び装束は……目立つわよ?


▼PL
いや、共演した時モニターの前で爆笑しまくってました(何
面白すぎで、良いキャラだと思いますw
というか鈍感じゃなくて中の人がギャグに逃げるのがダメだと思うのは如何か?(ぉ

発言者: BROT
発言日時: 2005/02/16(Wed) 22:38:47
熱血純情鈍感馬鹿忍者こと白木 爆風の事で何か気がついたことがあるならば言って下さい。
そして共演した方には感想など聞きたいなーなんて…思っていいですか?

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】