▼一般技能
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
0−−−− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
3●●●− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買
▼社会
2−−●● 社会:N◎VA
1●−−− 社会:千早
0−●−− 社会:ストリート
▼コネ
1●−−− コネ:ノースウェスト・スミス
1−−−● コネ:“プロムナード”ユエ
計35点
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▼クグツ
1−−●− 実験体
▼カタナ
2●−●− 羅刹
3●●●− つばめ返し
▼チャクラ
3●●●− 鉄拳
計45点
■戦闘時の指針
▼セットアップフェイズ
手持ちに【生命】のカードが
ある場合〈実験体〉使用
延ばすのは【理性】か【生命】
▼最初のARの行動
[a]スリーアクション
[m1]ガルーダ起動
[m2]ホット・チリR起動
[m3]斬魔刀準備
[M]〈羅刹〉
サイバーウェア起動後の能力
10/15 5/14 14/18 3/7
〈羅刹〉はハート6以上かスペード10以上で行う。ない場合はなるべく低いカードを出してプロットカードを回す。
▼二回目のARの行動
[m]タイプD2起動
[M]〈白兵〉+〈鉄拳〉+〈つばめ返し〉=能力値+(【外界】以外:ガルーダ:3)+(【生命】:ホットチリ:2)+(〈実験体〉)+カード値
最大:【生命】9+ガルーダ:3+ホットチリR:2+〈実験体〉2+カード値:10=26
攻撃するさいには必ず〈つばめ返し〉を組み合わせる。リアクションされ対決に負けた場合(もしくは防御側がそれなりに高い達成値を出した場合)は低いカードと交換する。相手の達成値が低い場合には高い値のカードと交換して大きな差分値を狙う。
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▽武器
斬魔刀(1)
隠:5 攻:斬+4 受:2 射:至近
電制:− 部位:片手
小計1点
▽防具
隠那・舞(2)OTE109
隠:20 電制:15
全ての制御値+1
ダブルオー(15)MDI025
隠:(16) 隠:(16) 制:−
電制:21 部位:スーツ
防:殴/刺/斬/爆:5/6/4/8
1シーンにダメージ10点吸収
小計17点
▽サイバーウェア
ガルーダ(10)TND270
m:【外界】以外の能力値+3
オールインワン(5)OTE094
├リンクス2
│ 隠:20 電制:16
│ A:情報収集+1
├タイプD2
│ 隠:18 電制:15
│ m:次のカットからAR4
└スリーアクション08
隠:14 電制:15
a:追加で2回
マイナーアクションが行える
ホット・チリR(3)OTE095
m:【生命】に+2
ブルズハート(4)TND261
隠:15 電:16
A:【生命】の制御値+2
IANUS(自動取得)
隠:10 電制:使用者の制御値
小計22点
▽トロン
▽ヴィークル
▽住居
マンション(自動取得)
イエロー
▽その他
計40点
M:メジャーアクションで使用
m:マイナーアクションで使用
a:オートアクションで使用
A:常に効果を発揮
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