新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

夏系ナイトクラブ沙沙酔扇
陶 香玲
WARD クグツ◎,カゲ●,チャクラ
(経験点:0) 8/14 2/14 8/14 3/6
Category: 戦闘系/殺し屋
ID: C-  Aj: 19  Jender: ♀  Heit: 148cm  Weit: 44kg
Eyez: RED  Hair: BLOWN  Skin: WHITE  BirthDay: 1/12

光量が抑えられた空間に、けだるい雰囲気や妖しげな香りが充満している。
仕事帰りのクグツや、レッガーのお相手をしているのは人の好いミストレスと、
愛嬌のあるマネキン。
主に酒やドラッグを客に勧め、お喋りや踊り、それ以外のサービスをも提供している。
この空間のありようがそれによって作られている。

「お客さん、初めてね? タオ=シャンリンね。今日は私の『踊り』見てってね」

そういうと、男の前でチャイナドレスを身に付けた身体を翻し、華麗な『踊り』を披露してみせる。

「シャン、ちょっとこちらへいらっしゃい」

シャンリンは男の前で『踊って』いたのをやめ、断りを入れて、女のもとへ寄った。

「仕事よ。私たちのシマを荒らしている者がいるの。『舞って』らっしゃい。データはこれよ」
「了承ね。小姐さん」


おびえた男の顔を見ると、気分が高揚する。

「・・・ま、まってくれよ! 荒らすつもりはなかったんだ・・・た、助けてくれ・・・」
「ふふっ。お客さん、シャンリンの『舞い』楽しんで行ってね♪」

そういうと、男の前でチャイナドレスを身に付けた身体を翻し、華麗な『舞い』を披露してみせる。
ドレスの裾が男の胸を切り裂き、扇子が空を舞い、のどをかききる。
夜空に噴水が上がった。

「さってと。お店に『踊り』に戻ろうっと」


彼女の『踊り』は一流。彼女の『舞い』は超一流。

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化
▼ブランチ:ソードマスター1

▼一般技能
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
2●−●− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
3●●●− 交渉
1−−●− 心理
0−−−− 製作:
2●−●− 運動
2●−●− 自我
0−−−− 操縦
2●−●− 白兵
1−−●− 隠密
0−−−− 売買

▼社会
1−−−● 社会:N◎VA
1−−−● 社会:社交界
1−−●− 社会:HEAVEN
1●−−− 社会:夏

▼コネ
1−●−− コネ:ニケ
1●−−− コネ:アルドラ・ドルファン
1−−−● コネ:音羽南海子
▼クグツ
1−−●−マルチワーク

▼カゲ
1●−−−胡蝶
1●−−−飛刃(CG)

▼チャクラ
1●−−−鉄拳
1−−●−錬気
▼無条件取得装備
IANUS
マンション
(Yellow 隠:10 セ:10)

▽武器
生身
メタルワーム(形態:扇子)

▽防具
チャイナローゼス

▽サイバーウェア

▽トロン

▽住居

▽その他
ウェット
ピッチャー
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。