新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

フリーランス/扇動家
“幼女のためなら死ねる”萌木 童司
夕雪 カリスマ=カリスマ=カリスマ◎●
(経験点:0) 3/9 9/15 0/9 9/15
Category: 情報系/その他
ID: B+  Aj: 23  Jender: ♂  Heit: 170cm  Weit: 65kg
Eyez: 茶  Hair: 黒  Skin: 黄  BirthDay: 5/25

諸君 私は幼女が好きだ
諸君 私は幼女が大好きだ

カブキ幼女が好きだ バサラ幼女が好きだ
タタラ幼女が好きだ ミストレス幼女が好きだ
カブト幼女が好きだ カリスマ幼女が好きだ
マネキン幼女が好きだ カゼ幼女が好きだ
フェイト幼女が好きだ クロマク幼女が好きだ
エグゼク幼女が好きだ カタナ幼女が好きだ
クグツ幼女が好きだ カゲ幼女が好きだ
チャクラ幼女が好きだ レッガー幼女が好きだ
カブトワリ幼女が好きだ ハイランダー幼女が好きだ
マヤカシ幼女が好きだ トーキー幼女が好きだ
イヌ幼女が好きだ ニューロ幼女が好きだ
ヒルコ幼女が好きだ アラシ幼女が好きだ
カゲムシャ幼女が好きだ アヤカシ幼女が好きだ


平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上に存在するありとあらゆる幼女が好きだ。

思い思いの行動をしながらも一列になって行進する姿が好きだ
空中高く持ち上げた幼女が笑顔になった時など心がおどる

チラシの剣で武装した幼女を同じ装備で撃破するのが好きだ
泣き声をあげて敗北を体現した幼女に追加攻撃した時など胸がすくような気持ちだった

集団になって駆け回りながら踊りだす幼女が好きだ
興奮状態の幼女が笑顔で何度もくるくる廻っている様など感動すら覚える

刹那主義の幼女が甘いものを食べている様などはもうたまらない
「太るぞー」などとからかってふくれっ面をする幼女も最高だ

「おっきくなったら、おにーちゃんのおよめさんになるの!」と言われた時など絶頂すら覚える

幼女のわがままでスケジュールも体調も滅茶苦茶にされるのが好きだ
児ポ法などのわけがわからない法案が可決されるのはとてもとても悲しいものだ

幼女の一言によって全てを殲滅されるのが好きだ
「おうまさんになって!」という要望のために地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は幼女を 天使の様な幼女を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるロリィタを望むか?
情け容赦のない対象年齢の低下を望むか?
人類60億の限りを尽くし全ての親が精魂尽き果てる嵐のような幼女を望むか?


『ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ!』


よろしい ならばペドフィリアだ


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの幼女ではもはや足りない!!

もっと幼女を!!
一心不乱に幼女を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬロリコン集団に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の愛戦士となる

我々を犯罪者呼ばわりしリビングでワイドショーを見ながら寝ている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に幼女の素晴らしさを思い出させてやる
連中に我々の感情が正常なものだという事を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの倫理観では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人のロリコンのデモ集団で
世界を萌やし尽くしてやる

「最大の幼女愛好者より変態集団へ」
N◎VA上空!!

第二次幼女関連法規制強化阻止作戦 状況を開始せよ

Read:もえぎ どうじ(Douji moegi)

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
4●●●● 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
0−−−− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
0−−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会
2−−●● 社会:N◎VA
1−●−− 社会:ロリータコンプレックス
1−●−− 社会:ストリート
1−●−− 社会:メディア
1−●−− 社会:学生
1−−−● 社会:警察
1−−−● 社会:テクノロジー


▼コネ
1−−●− コネ:アルファ=オメガ
1−−−● コネ:“暴走警官”レイ
0−−−− コネ:
ブランチ:カリスマ
1−−●− サイコロジスト

▽カリスマ
2−●−● 洗脳
2−●−● 演説
2−●−● 集団催眠
2−●−● ゲシュタルト崩壊
▽武器

▽防具

▽サイバーウェア

・千早:エンジェルヴォイス
購:18/4 隠:20 電制:15
部位:声帯
交渉判定達成値+1

▽トロン

▽ヴィークル

▽住居

▽コスメティック
・サキ=ニチヤ:アートマン
購:6/1 電制:12
部位:肩甲骨
頭上に「この人ロリコンです!」
という書き文字が投影されている。

▽ライフパス
・アデプト
購:-/10
オートで使用、交渉の達成値+5。
1アクト一回。
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。