新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

清和学院一年生/剣客
“神奈木流槍術14代目師範”神奈木 早苗
夕雪 カタナ,チャクラ◎●,マヤカシ
(経験点:70) 7/14 5/14 6/12 3/8
Category: 学生・学校関係者
ID: B-  Aj: 16  Jender: ♀  Heit: 160cm  Weit: 54kg
Eyez: 茶  Hair: 黒  Skin: 黄  BirthDay: 4/16

「神奈木流槍術師範、早苗。参ります!」

そこそこ古くから脈々と受け継がれる、槍術流派“神奈木流”
我が身を削るような鍛錬と類を見ない精神修行の成果として、現世に生きる者のみならず
アストラルをさまよう霊体にもその刃を向けられるという技を会得している。
“汝の信ずる道を得よ”“汝の信ずる道を成せ”というある種曖昧な教えを説いており
チャクラを始めとした様々な思想を持つ人が入門している事もあり、一時はモラルが問題となった事もあったが
先代の“鬼の道は正しき道に非ず”という方針により、現在ではだいぶ落ち着いた印象のある集団となった。

「私にも迷いはあります。ですが、私の道はその迷いと共に進むべきだと信じています」

そんな先代は、娘が高校生に上がるのと時を同じくして隠居を宣言。
幼少より鍛錬を積んできた娘を次代として襲名した。
一部ではその若さ故に不満の声があがったものの、長く修練を続けた者達は大部分が彼女の実力を認めており
数度の説得もあって満場一致の世代交代となった。

一挙一動に芯が通っており、凛とした印象を持つ古風な子であるが
やはりまだ清和学院に通う高校生であり、家から出ればごく普通の女の子になっている。
それを弱さと見るか強さと見るかは、人によって大きく違うだろう。

Read:かんなぎ さなえ(Sanae Kannagi)

▼能力値上昇
▼技能修得
一般:10
社会:20
コネ:40
▼常備化

▼一般技能
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
2●−●− 運動
3●−●● 自我
0−−−− 操縦
4●●●● 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会
1−−●● 社会:N◎VA
2●●−− 社会:学生
2−●●− 社会:アストラル
0−−−− 社会:

▼コネ
1−−●− コネ:神奈木 双司
0−−−− コネ:
0−−−− コネ:

以下キャストコネ
1−−●− コネ:黒森 初音
comment:綺麗なスジ、ですわね……ふふ、なかなか楽しませてくれますわね。

1−●−− コネ:“聖静剣戟-Angelus Wind-”御澄 奈緒美
comment:あらまあ、早苗ちゃんお久しぶりです〜。 元気でした?

1−−−● コネ:“三日月の姫君”ラスティ
comment:まぁそんな事より、今日は抹茶ラテがお勧めなんだが

1−−●− コネ:“神々の砦−Asgard−”ジル=ファルド
comment:余り無理は為さらないで下さいね…え、私も人の事は言えない…そうですか?(幼馴染

1●−−− コネ:”犬神遣い”大神 小太郎
comment:うおっし早苗今日も一手やろうぜ、ほら早くしろよ(実力認め)

1−−−● コネ:“できそこないの超AI”ニュー
comment:君の頼みなら、格安で引き受けちゃうよ!

1●−−− コネ:春宮すずか
comment:チャクラって死国の怪物討伐部隊でウォーカーと一緒に戦うんでしょ? 凄いよね?

ブランチ:カタナ
1−−●− 剣客

▽カタナ
4●●●● 居合い
2●−●− 鬼の爪

▽チャクラ
2●−●− 鉄拳
2●−●− 連撃

▽マヤカシ
2●−−● 実体化

▽武器
光槍“明星”(マンク:火尖相当)
購入:24/5 攻:刺+7 受:2
射:近 電制:16
部位:両手持ち
※オプション
千早:インヴィジブル・エッジ
購入:-/20 隠:20 電制:20
武器の隠匿レートを20に変更
判定の達成値+2
 女子でも扱えるよう、カーボンを多用し
部分的にセラミックで耐熱性を高めたレーザースピア。
普段は500mlペットボトル程度の大きさだが
使用時には全長2mほどの得物となる。

▽防具

▽サイバーウェア

▽トロン

▽ヴィークル

▽住居
神奈木流道場(レッド事務所相当)
隠:10 セ:5

▽ライフパス
ウェット

▽その他
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。