新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

フリーランス/BHK
“黄色の”犬嶋ソウ
じぇい カブキ,マネキン◎,カブトワリ●
(経験点:120) 3/10 6/14 6/12 6/12
Category: その他
ID: B-  Aj: 25  Jender: ♂  Heit: 180cm  Weit: 70kg
Eyez: Brown  Hair: Green  Skin: Brown  BirthDay: 5/1

「わかってる。わかってるって、だからさ、金、頼むよ、ね?お願い」
 
昔はBHKで活躍していた賞金稼ぎ、今は誰かのヒモにすぎない。
今ではBHKに籍が残るだけで、実際の稼ぎはほとんどない。
ときにパトロンの指示に従って仕事を行い、金を貰っている。
 
流される性格で、常に金に困っている。
仕事の時以外は拳銃を持ち歩かず、過去の経験からか、
できる限り交渉で仕事を終わらせようとするエセ平和主義者。
最後に銃を取り出すところはやはり変わらない。
BHKの銃携帯許可マークとして黄色い警告色のサイバーアームを装備している。
 
「ありがと、ホント、ホント助かったよ。また、よろしくね、愛してる」
 
■関係者
レーヌ・ティエヒ・ヴァルシエ(BHの電撃警官)
 【外界】 …ね、どうしてBHのウチの課の給料日なんて知ってるのよ――部署ごとに違うのよ?
クレア・ラヴォリウス(サロンの吸血鬼)
【生命】外観に反して意外と綺麗なものじゃあないか…気に入ったよ。
春賀かなた
【感情】『まぁ、口だけの平和主義者よりは好感が持てるよね』
リアメス
【外界】やる、やらない――…ま、貴方に選択肢は無さそうね(プラチナムをちらつかせて
マドラ
【感情】まったく、クーポン上げるからこの店で食べてきなさい(タダ券+MAP送信)
山田真
【感情】こっちだって生活余裕あるわけじゃないんだが…まあ、腐れ縁というやつですか
アリシア=ベルナイト
【生命】お兄ちゃ――――はっ!? な、何でもない! アンタみたいな話せるお兄ちゃんが欲しかったなんて思ってなーいー!!(ジタバタ)
軽瀬冬馬
外界:おまえさん、一応賞金稼ぎだったよな。一つ頼まれちゃあくれないか。

▼能力値上昇 0
▼技能修得 185
▼ブランチ 20
▼常備化 35

▼一般技能[35]
3−●●● 射撃
1●−−− 知覚
5●●●● 交渉
2−●−● 運動
1−−●− 自我

▼社会[10]
2−−●● 社会:N◎VA
2●●−− 社会:ストリート

▼コネ[60]
1−●−− コネ:マドラ・ローゼス
1−●−− コネ:山田真
1−●−− コネ:春賀かなた
2−●●− コネ:御堂真黄
1−−●− コネ:アリシア=ベルナイト
1−−●− コネ:クレア・ラヴォリウス
2−−●● コネ:御堂茜
1−−−● コネ:軽瀬冬馬
1−−−● コネ:リアメス
1−−−● コネ:レーヌ・ティエヒ・ヴァルシエ
▼マネキン[15]
3−●●● パトロン

▼カブトワリ[55]
6●●●● クイックドロー
1−●−− ※自動反撃

▼ブランチ[20]
カブトワリ:ガンスリンガー2Lv
▼取得装備
IANUS
ベーシックフレーム
666マグナム
・携帯許可証
・ガンスリンガー指定
・殴+16 近〜遠
・AP弾
Cambria
HonkyTalk
ディクショナリ
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。