新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

千早重工査察部後方処理課サポーター/営業部第九課
葛原亮祐
宮根倖乃 タタラ,ミストレス●,クグツ◎
(経験点:0) 7/14 4/12 5/10 5/12
Category: Guest/企業系
ID: B-  Aj: 27  Jender: ♂  Heit: cm  Weit: kg
Eyez:   Hair:   Skin:   BirthDay:

「僕はいつになったら異動を認めてもらえるんでしょうか…?」
「さぁ? うちの部署が無くなったら流石に認めてもらえるんじゃないか?」
「…それ、ありえないから軽く言ってるでしょ、先輩」
 ――先輩との会話、食堂にて。

「…誰が…誰が女房だ!! オレはもういい加減いい年した男だこの野郎!!」
 ――温厚な奴ほどキレると怖い。


千早重工査察部後方処理課で『世話女房』の異名を獲得している青年。
その名の通り、彼の仕事は千早の抱える非合法工作員のサポートである。
生来の女顔をコンプレックスに思っているらしく、二つ名で呼ぶと不機嫌になり、面白がって連呼するとキレて収拾がつかなくなる。
だが甲斐甲斐しく工作員達の世話をする姿は、どう見ても世話女房以外の何者でも無いと言う事実は否めない。

普段は控えめで温厚な性格のため、とても企業の暗部に携わっている人間には見えない。
実家はウェットな製法を受け継ぐ刀鍛冶の家系で、その影響からか自身も武装開発に関心が強く、千早に就職する際も元々は専門職で採用された――はずだった。
しかしいざ出た辞令内容は、後方処理課における“Commander-指揮官-”、つまり後方に徹して工作員を支える役割だった。

勿論、今の仕事を心底嫌っている訳でもなく、むしろ真面目に職務に徹している。
だが内心、武装開発部への未練はあるようだ。

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能10
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
2●−−● 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
2●−−● 製作:武器
0−−−− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
0−−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会15
2−−●● 社会:N◎VA
1●−−− 社会:企業
1−−●− 社会:テクノロジー
1−●−− 社会:ストリート

▼コネ15
1−−−− コネ:司馬継雄
1−●−− コネ:早川美沙
0−−−− コネ:
▼タタラ
4●●●● 弱点看破

▼ミストレス
4●●●● 盾の乙女

▼クグツ
3−●●● メイデイ

▼ブランチ20
[ミストレス:コマンダー] Lv.2
▽武器

▽防具

▽サイバーウェア
--IANUS
03スリーアクション
05ディクショナリ

▽トロン

▽ヴィークル

▽住居

▽その他
02テッカー
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。