新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

清和学院2年/聖母殿異端改宗局
“鋼の委員長”天璃々守 可也
KREUTZER ミストレス◎,マヤカシ●,クグツ
(経験点:0) 7/14 6/14 4/9 4/11
Category: 学生・学校関係者
ID: B-  Aj: 17  Jender: ♀  Heit: 156cm  Weit: 50kg
Eyez: 青  Hair: 黒  Skin: 黄  BirthDay: 4/8

聖母殿異端改宗局の一員。現在は妙に特殊能力者やアヤカシの多い清和学園の監視役として、同学園に通っている。名前は「あまりりす・かなり」と読む。

生真面目で堅物な性格のためか、現在クラス委員としても活動中。きちんと教育を受けた現職の聖職者でもあり、その堅物度は半端ではない。そのためついたあだ名が“鋼の委員長”。但し本人は、現在クラス委員の副委員長であって委員長ではない、という理由からこの呼び名に反発している。尚、堅物ではあるがまったく融通が利かないわけではなく、必要があるならばかなりの逸脱行為を見逃したり、時には自分から手伝うこともある(そもそも自分自身が工作員のようなもののため、それを認めないのは自分自身の否定につながるのだ)。逆に言えば、必要が感じられない行為にはものすごく厳しい。

術師としては防御的な術を得意とし、特に防御結界には定評がある。半面攻撃的な術はほとんど使えない。そのため、調査以上の事態に発展した場合には、外部のフリーランスの手を借りることが多い。術師として活動する場合には、法衣をまとうのが通例である。

余談ながら、彼女がかけている眼鏡には度が入っていない。実は釣り目を気にしており、それを隠すためのものなのである。あまり効果がないのはご愛嬌。


SDバージョン
http://chiisanaie.up.seesaa.net/image/kanari_sd.jpg

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
0−−−− 運動
3●●●− 自我
0−−−− 操縦
0−−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会
3●−●● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:聖母殿
2−●−● 社会:アストラル
1−−●− 社会:企業
1−−●− 社会:学生

▼コネ(未定2レベル)
0−−−− コネ:
0−−−− コネ:
0−−−− コネ:
▼ミストレス
1−−−●盾の乙女

▼マヤカシ
3●●●−隠心
3●●●−消沈

▼クグツ
1−−●−社販購入
1−●−−メイデイ
▼サイバーウェア
IANUS
タイプD
アイアンウィル(常に自我+1)
ディクショナリ

▼防具
法衣(ウォーロード相当、隠:−、2/1/3/5、電制:16)

▼サイコ・アプリケーション
ディスパッション(常に自我+2)
金剛力士(バサラ・アヤカシ・マヤカシに対するリアクションに常に+2)

▼その他
ポケットロン(プレアクト)
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。