新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

世耽人
氏文 松吾
いぬや チャクラ●,アヤカシ,カゲムシャ◎
(経験点:0) 4/14 6/15 8/11 3/8
Category: Guest/アストラル/アヤカシ
ID: -  Aj:   Jender: ?  Heit: cm  Weit: kg
Eyez:   Hair:   Skin:   BirthDay:

その街には、彼の世と此の世を隔てる、厚くて薄い壁がある。

其は終わりを看るもの
淵にありて与うるもの

うじふみ しょうご

UzimonOgutam


メモ:召式 吾郷 めししき あさと



■アクトトレーラー
 この街には、彼の世と此の世を隔てる、厚くて薄い壁がある。
 
 祖父の召式 吾郷(めししき あきと)が亡くなったのは今朝の事だった。
 緩やかに眠るような大往生。最後は孫に看取られるだけの侘しいものであったが、死の直前の祖父は満足そうな顔をして笑顔のまま逝った。
 
 困ったのは、この街には他の人間はいなくて、自分と祖父の二人きりだった事だ。
 何とか葬式風に場を整え、訪れるはずも無い弔問客を待つ。
 
 ほとほとと戸が鳴った。
 濡れ羽色の髪を肩ほどで結わえた、祖父の学友と名乗る楚々とした少女が、そこに立っていたのは見間違いようのない事実だった。
 
 何故なら、彼女には触れる事が出来たのだから。
 
       『世 耽 人』
 
 僕はもう、独りぼっちの運命だと思っていた。
 だから、独りぼっちにならないために、彼女と常世の扉をぐぐったのだ。
 
 
■ハンドアウト
PC1 コネ:後述参照
 
 祖父が死んだ。独りぼっちになってしまった。
 取り合えず葬儀の体裁を保ち、――独りで準備するのは相当骨が折れた。ネットは偉大である――通夜の寝ずの番をする。
 線香を数回取り替えた頃だろうか。耳に痛いほどの静寂を破って、こんな夜更けだと言うのに、まだうら若い少女が真っ黒のセーラー服を着て現われた。少女は、祖父の学友であったという。
 年齢が合わない。そういぶかしみながらも、少女を部屋に通す。何でも揃うが、誰独り居ないこの街で、会話の出来る相手というのは、物の怪だろうがありがたく感じたのだ。
 焼香を済ますと少女はこういった。
『あの壁を一緒に越えましょう。貴方は知らないかもしれないけれど、あの先には他の人の住まう街があるの』と。
 独りになりたくないならば、その提案に乗るしかないのだろうか。
 
PS.『少女』の願いを叶える

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電脳
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
0−−−− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
0−−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会
1−−−● 社会:N◎VA
4●●●● 社会:常世
1−●−− 社会:わたしたちのまち
2●●−− 社会:アストラル
2●●−− 社会:世耽人

▼コネ
10●●●● コネ:魚田 初夏
10●●●● コネ:松ノ目 遊歩
10●●●● コネ:里枝 雅深夜
1−−●− コネ:あなた
▼チャクラ
気功
鉄身
鉄拳
手刀
呼吸
徹し
遠当
縮地
連撃
刃乗り
練気
乾坤一擲
心眼
周天功(CG)
※点穴
※合気
※八卦(CG)

▼アヤカシ
畏怖
永生者
吸精
眷属
邪眼
人化
都市伝説
旧き友人
忘却
魔翼
夢魔
リーディング
奈落落ち(CG)
闇の外套(CG)
血脈:獣の一族
血脈:龍の一族
血脈:妖精の一族
血脈:鬼の一族
血脈:人形の一族
血脈:夜の一族
血脈:魔器の一族
血脈:悪魔の一族
血脈:巨人の一族
血脈:化生の一族
血脈:死者の一族
血脈:天使の一族
血脈:神族
※異形化
※始祖
※不死

▼カゲムシャ
薄影
写し技
影踏み
疑似人格
黒子
慧眼
消跡
デコイ
ドッペルゲンガー
人形繰り
能面
ミミクリー
リクエスト
バックアップ(CG)
疑似餌(CG)
※スナッチ!
※パントマイム
▽武器

▽防具

▽サイバーウェア

▽トロン

▽ヴィークル

▽住居

▽その他
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。