新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

フリーランス
四方院 麦秋
Guest / r.U.n. アラシ◎,カブトワリ,カブト●
(経験点:300) 7/13 1/11 6/11 7/13
Category: Guest/その他
ID: B  Aj: 29  Jender: ♂  Heit: 189cm  Weit: 79kg
Eyez: Red  Hair: Black  Skin: Yellow  BirthDay: 12/12

「英雄-Hero-なんてものは、所詮使い捨てだ。……俺のようにな」
「この世で一番高いのは人の命。なるほど、正論だ。だが、この世で一番値引きが利くのも人の命。覚えておくことだな」
「運が良ければ、生き残れるだろう。俺にできるのはこの程度までだ。お前の為に死んでやれるほどには、人生を捨てちゃいないんでな」
   
   ―――堕ちた英雄
 
 
 元ミトラス軍の軍人だった青年。右目、左腕がサイバー化されている。
 死に物狂いで戦い抜き、英雄とまで呼ばれた事があったが……民間人を守ろうとし、結果部隊は全滅。守ろうとした民間人も死なせた経験がある。
 更にはその件の責任を軍から被せられ、果たして英雄は地に落ちた。
 
 ヒーローというものが虚構の存在。もしくは使い捨てのプロパガンダでしかない事を、身を以て理解してしまった人。
 英雄と呼ばれていたころは熱血漢だったのだが、今はすっかり厭世的な男となり世捨て人的な生活を送っている。
 正義感は強いが、その正義感は既に摩耗し、小さな燻りになってしまっている。
 
 
 生存戦争においては、「武断的平和主義者」とでも言うべきスタンスをとる。
 弱い宿主を他より先に叩き、可能なら殺さないようにr.U.nだけを剥ぎ取るという方向性だ。
 自分より弱い宿主を探し、そこから潰す。余裕があれば(戦闘勝利時、神業が2個以上あれば)非好戦的な宿主は神業で生かそうとする(状況次第)。
 『犠牲は出来るだけ少なく。だが自分が犠牲になるつもりはない』、とでもいうところか。
 基本的に自分>自分のr.U.n=他の宿主>他のr.U.n
 ただし、情の移った相手に対しては昔の自分を取り戻し、絶対に護ろうとする……かもしれない。
 
 説得は可能だが、共同戦線を張った相手にも決して後ろは見せない。
 ある意味直感的にこの生存戦争の本質を理解しており、生き残るのは一人であると悟っている。
 そのため、共同戦線を張った相手を背中から撃つことも。
 
 正義の味方になりきれず、悪党にもなりきれず。
 “中途半端”な男。
 
コンセプト@
 剥がした相手をできるだけ生き残らせる。
 そういう「キャストがよくやるムーブ」をやるゲストを作ってみたかった感じです。
 ダークヒーロー?そんな感じ。
 場合によっちゃダブルライダー。
 
 自己犠牲できるほど優しくなく、かといって完全に悪役にも徹しきれない中途半端な男。ある意味非常に人間的かな、と。
 
 戦闘データとしては、そんな自分に不利なムーブを前提としているんでかなり強く。
 十叶に匹敵するレベルまで上げてみた。
 キャストのライバル的立ち位置でも良し。安心できない協力者になっても良し。キャストの協力者となった宿主を襲撃するのもありかな、と。
 
 
最高相性:F 高相性:B/M
A.V.E使用タイミング:アクティブ
 

▼能力値上昇
▼技能修得 165+215
▼常備化 40

▼一般技能 130
0−−−− 医療
4●●●● 射撃
2●−−● 知覚
1−−−● 電脳
0−−−− 芸術:
3●●−● 交渉
1−−−● 心理
0−−−− 製作:
4●●●● 運動
3●−●● 自我
2●−−● 操縦
4●●●● 白兵
3●−●● 隠密
2−−●● 売買

▼社会 20
2−−●● 社会:N◎VA
2−−●● 社会:ミトラス
2−−●● 社会:軍事
2●−●− 社会:ストリート

▼コネ 15
0−−−− コネ:
0−−−− コネ:
0−−−− コネ:
▼ブランチ 20
ソルジャー 2Lv

▼アラシ 40
1−−−● ※フルファイア
3●−●● 近接射撃

▼カブトワリ 65
2●−−● 必殺の矢(os)
3●−●● 距離外射撃
4●●●● クイックドロー

▼カブト 90
2−−●● 戦術(os)
2●−−● ディフレクション(os)
4●●●● 金剛
2●−−● 無敵防御(CG)
▽武器 12
02 ベーシックフレーム
05 夜叉
03 マグネットグローブ
02 ギガカッター

▽防具 05
04 ウォーロード
01 アーマージャケット

▽サイバーウェア 22
03 スリーアクション
07 コンバットリンク
03 Gコンバット
03 サイバーアイ
06 ボーンレーシング

▽トロン

▽ヴィークル 01
01 ワイルドゴート

▽住居

▽その他
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。