新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

千早重工警備部/Alliance
ラピス・クラリオット・椿
零時 カゲ●,クグツ◎,チャクラ
(経験点:0) 8/14 2/14 8/14 3/6
Category: 企業/千早
ID: B-  Aj: 22  Jender: ♀  Heit: 165cm  Weit: 56kg
Eyez: Ash  Hair: Ash  Skin: White  BirthDay: 3/22

「貴方がしっかりしてくれなきゃ困るのよ、『黒真珠』。だから私がギルド狩りを取り仕切ることになるんじゃない。―――はい、LV70代は右。80代は左に集合。公平分配よ」
   ―――ネトゲ参謀
 
「……イワサキの工作員?困ったわね……今夜は約束(狩りの)があるのに」
   ―――いちおー会社員
 
 
 千早重工警備部に所属する才女。ドイツ系のクオーターだが、出身はN◎VA。
 クールな立ち振る舞いにモデル体型。後方処理課の面々にも劣らない戦闘能力から、警備部の中では鋼のクールビューティーとしての立場を確立している。
 が―――その実態は。
 
 完全で瀟洒に ネ ト ゲ 廃 人 なのだ。
 
 仕事中もタップに触れている時はフルタイムでゲーム空間にアクセス中。
 素早くクールな仕事ぶりも、一分一秒でも長くネトゲをしていたいからに他ならない。
 能力は高いが、その活用方法を間違ってしまった人。
 
 警備部の人間らしく、後方処理課よりも屋内戦を得手とする。
 隠匿性と取り回しに優れる二本の小太刀を使い、狭い空間内での近接戦で相手を翻弄する。
 
 現実空間ではクールで無口。
 電脳空間でも口調は変わらないが、狩りを取り仕切ったりイベントを企画したりと、精力的に活動している。
 仕事しろ。
 
 
【Alliance】   
表向きはネットワークゲームの取引掲示板の形をした偽造サイトで交流する集団。   
N◎VAでの噂が多数寄せられており、アングラ的な情報も得ることができる。   
また、溜まり場があり、よくいるメンバーが顔を出していたりする。   
招待制に近い形をなっており、既存のメンバーから招待してもらうしかないが、ほぼ無条件で登録できる。   
メンバーリストも存在せず、誰がメンバーかを正確に把握しているのはトップだけであると言われている。   

暗黙の了解として「借りには貸しで返す」というルールがある。   
掲示板に【求)借り 出)貸し】と書きこめば、管理人経由でAllianceの助力を得ることができる。その代り対価として労働を要求される。   

■キャラ絵■
http://www.geocities.jp/xtgrw041/img108_2C.jpg
画:零時 着色:涼さん
超感謝ー!!

▼能力値上昇
▼技能修得 95
▼常備化 25

■コネ内容■
ミュリエル@【生命】…くっ、まさか、貴女に助けられるなんてね…私もヤキが回った、って奴よね。(シリアスですが、ゲームです。シリアスですがゲームです。 ※大事なことなので2回言いました
新井さん@【外界】はっ!い、いえすさー!出した!拾った物は全部出しました!カートの中身を見たらダメー!
小野さん@【外界】Σお前、今日黒真珠に呼ばれてただろ!!なんでリアルで仕事してるんだよ!!←こいつも呼ばれてた
ギィ@【理性】ち、素早い……やっぱり一人で4キャラ、さらに攻城戦は不利か……あのシーフがいなきゃな……

▼一般技能 25
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
1−●−− 芸術:仕事中に気付かれずにネットゲーム
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
2●−●− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
2●−●− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会 15
2−−●● 社会:N◎VA
1−−−● 社会:ストリート
1−−−● 社会:企業
1−−−● 社会:Alliance

▼コネ 20
1−−●− コネ:“白き魔女-Frosty Sorceress-”ミュリエル=アマダ
1−−−● コネ:“黒真珠”新井さん
1−−−● コネ:“AX”小野さん
1●−−− コネ:“ストロー・ガール”ギィ・犀川
▼カゲ 10
2●−●− 空蝉
霞斬り

▼クグツ 15
3●●−● 忠誠
仕込武器

▼チャクラ 10
2●−●− 鉄拳
周天功(CG)
▽武器 06
03 双磁刀
03 双磁刀

▽防具 00
PA ガードコート
PA 豪気

▽サイバーウェア 14
05 ソルジャーブルー
06 JJF
03 スリーアクション

▽トロン 02
02 リングリング
PA ポケットロン
PA 銀の目

▽ヴィークル

▽住居
00 マンション/イエロー

▽その他 03
01 ブラックコフィン
01 制式バッジ:Alliance
01 ハイリスク
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。