新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

月読忍軍春夏秋冬衆?
"葉月・盗幻鏡"筑詠/月読 桜河
Hacker-N/A タタラ,カゲ,トーキー
(経験点:0) 8/14 4/13 4/10 5/11
Category: 情報系/その他
ID: B-  Aj:   Jender: ♂  Heit: cm  Weit: kg
Eyez:   Hair:   Skin:   BirthDay:

[TSUKUYOMI Ouga]

「報酬は3シルバーだ。やってくれるな?」
 『──わたし、そんな安い女じゃなくってよ?』 毛皮を纏った女が、流し目をくれる。
「む、むぅ。ならば、1ゴ……」
 『わーお、プラチナムだぜ!俺たち大金持ちだッ♪』 はしゃぎ回るストリートキッズ。
「──ぐ。    判っ、た。1プラチナム、出そう……」
 『交渉成立だ。後は俺たちに任せな』 胡散臭い元軍人オヤジと、その仲間たち。
「ったく。足下見やがって……」

          ──コミュニケーションが成立すること自体、一種の奇跡だ。

耳を覆うは、厳重な消音機能付きのヘッドホン。
眼前を塞ぐは、無数のチャネルが同時に表示された護法のモニタ。
それらの伝える物が、彼の世界のすべて。
いつ、どこにあろうとも、彼はモニタ越しに世界を認識する。
そして、言葉を紡ぐもまた然り。
3Dディスプレイに投影される、誰かの言葉だけが彼の言葉。
彼が自らの目で物を見、自らの言葉で語り掛けることは決して無い。

──古来より、情報戦の主役は忍者であった。
万の備えを掻い潜り、敵地の中枢より情報を持ち帰るのは忍びだけの業。

──時は、変わった。
今や、誰も何もせずとも真偽問わぬ情報が溢れかえる時代。
今の忍びに求められるのは、その情報の海より求むものを引き上げること。
それは──氾濫する言葉の中で、己の存在すら見失いかねない荒行だ。
自らの存在意義への直向なまでの忠実さ、ただそれのみが、
二十四時間休むことなくそれを為し続けることを可能にしているのだ。

【忍法・言ノ刃/コトノハ】
幾多の兵法家が既に語った通り、情報とは即ち武器である。
有益な情報をリアルタイムに反映し、
半ば無意識の領域で装備構成を最適な状態へとシフトする。
形無き言葉を鍛え上げ、鋭き鋼の刃と成す──
その極みの業を、人々は畏怖の念を込め"忍術"と呼んだと言う。

※ただいま調整中!手を触れないでください。 N◎VA行政府

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能
0−−−− 医療
0●−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
3●●●− 製作:武器
0−−−− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
0−−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会
1−−●● 社会:N◎VA
3●●●− 社会:メディア

▼コネ
1−−−● コネ:
1−−−● コネ:
1−−−● コネ:
▼タタラ
3●●●− レプリカ

▼カゲ:ニンジャLv1
1−−−● 暗器

▼トーキー
3●●●− 壁に耳あり

【忍術】
『忍法・言ノ刃+15』
〈社会:メディア〉〈壁に耳あり〉〈製作:武器〉〈レプリカ〉
諜報と武装強化を同時に兼ねる忍びの業。
多重チャネルからあらゆる情報を収集しつつ、
その情報を武装へとフィードバック。
舞台裏時は栄養ドリンクで更に+1。
▽武器

▽防具
クラフトワーク[3]

▽サイバーウェア
クリエイターズハンド[5]
タタラハンド[2]
スペシャライズ:製作[7]
スリーアクション[3]
アーガス[2]

▽トロン

▽ヴィークル

▽住居

▽その他
テッカー[2]
アートマン[1]
栄養ドリンクの束[Pre]
銀の目[Pre]
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。