新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

汎元殿
“幻実の描き手”イリス
Hacker-N/A バサラ◎,ミストレス●,フェイト
(経験点:0) 6/14 7/15 3/8 5/11
Category: アストラル/退魔師・術師
ID: X  Aj: 14  Jender: ♀  Heit: 146cm  Weit: 39kg
Eyez: Rainbow  Hair: Ash-Brond  Skin: White  BirthDay: ??/??

「あまり熱くならないの。燃えてしまうわよ?」
  ──冗談めかしているが、虹色に揺れる瞳は笑っていない。

「……冷たいのね。凍えてしまいそう──可哀想に」
  ──裡より湧き上がる寒気に眉を潜めた次の瞬間、氷の彫像と化す。


対象の心理状態を視覚化し、更にはそれを現実化させることで
様々な事象を発現させる"幻実の描き手[PhantomPainter]"。

ストリートキッズ時代の暴走事故に際してその能力を垣間見た魔術師に
「あらゆる元力の原型を秘めた変幻自在の元力」と報告された為、
歓待を以って丁重に汎元殿に迎え入れられたという経緯がある。
現在ではサイバーアイを媒介とした器物使いの一種に分類されているが、
まだ一部には"物質と精神の垣根を越えた、ニューロエイジの新たなオリジン"
として担ぎ上げようという動きがあるとか。

真摯にそう考える者、人気を利用したいだけの人物、お祭り好きの気分屋、
様々な思いが交錯しているのは、文字通り見て取れる。

しかし……理由はどうあれ受け入れてくれた
この場所・この人々を大切にし、その恩に報いたい。
数多の感情が渦巻く中で、自らのその思いを信じればこそ、
彼女は自分自身を見失わずに生きていくことが出来るのだろう。

※汎元殿に迎えられたのが11歳当時。それから3年程の修行期間を想定。

攻撃成長:早急に元力を6Lvまで伸ばす。足りなければどんどん伸ばす。
防御成長:危険を感じたらマドンナを取得。危険でなくなるまで取得。

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電脳
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
4●●●● 心理
0−−−− 製作:
0−−−− 運動
4●●●● 自我
0−−−− 操縦
0−−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会[15]
2−−●● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:汎元殿
1●−−− 社会:アストラル
1−●−− 社会:ストリート

▼コネ
1−−●− コネ:“火炎魔人”灯華[Cast]
1−−−● コネ:でぃらいと[Cast]
1●−−− コネ:“マルチバースト”Διομηδεια[Cast]
▼バサラ
4●●●● 元力:器物[月眼]+8

▼ミストレス
2−−●● 共感

▼フェイト

▽サイバーウェア
IANUS
月眼[15]

▽住居
高級マンション[Auto]
└イエローエリア[Auto]
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。