新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

フリーのフェイト
“死の女神”アマンダ・ミューズ
sower フェイト◎,ミストレス●,カブトワリ
(経験点:0) 5/13 5/14 4/8 7/13
Category: 情報系/探偵
ID: B  Aj: 34  Jender: ♀  Heit: 174cm  Weit: 55kg
Eyez: blue  Hair: blond  Skin: white  BirthDay:

「ファック! 鼻から銃ツッコんで奥歯ガタガタ言わすぞ!」


 陳腐な表現をするなら、血と硝煙が彼女達の化粧で、銃声と断末魔の絶叫が彼女達の子守唄だった。明日をも知れぬ戦火の中、彼女は殺して殺して殺しまくった。強いヤツが生き残り、弱いヤツが死ぬ。それがただ一つの真実だったから。気が付けば仲間は全滅し、敵は撤退し、彼女だけが戦場に立っていた。こうして、彼女の第一次ミトラス戦争は終結した。 

 誰よりも上手く人を殺した彼女は英雄と祭り上げられ、一週間に及ぶ乱痴気騒ぎの末、渡されたのはN◎VAの市民IDとそこそこ綺麗な物件。戦場でのジョークが現実になったわけだ。曰く、“昨今じゃ英雄までが使い捨て”。 

 まあいい、災厄の街もあの戦場に比べれば住み良いだろうさ。


 元軍人のフェイト。軍人時代は、彼女に余りに多くの死(敵味方問わず!)が降りかかったため“死の女神−Death goddess”と呼ばれた。性格は大雑把、口調は乱暴、口癖は「ファック」、黒光りする銃身をうっとりしながら見つめエクスタシーを感じる変態で、自信家。さらには気に入った人間は男女問わず“食って”しまう手癖の悪さ。

 しかし、彼女は自分を慕う人間を決して裏切らない。だから、彼女を慕う人間も決して彼女を裏切らない。そんな彼女がたどり着いたスタイルがフェイトだったのは、ある意味では必然なのかもしれない。

▼能力値上昇

▼技能修得
100
▼常備化
20

▼一般技能
4●●●● 知覚
1−●−− 交渉
1−−●− 心理
1−−●− 自我

▼社会
2−−●● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:ミトラス
2●●−− 社会:ストリート
1●−−− 社会:テクノロジー

▼コネ
1−−−● コネ:ノーマン・ワイトロープ
1●−−− コネ:千早雅之
1−●−− コネ:レイ
▼フェイト
1−−−●ホークアイ
4●●●●シャープアイ

▼ミストレス
4●●●●盾の乙女

▼カブトワリ
▽武器
R27

▽防具
フェイトコート
アーマージャケット

▽サイバーウェア
アイ・オヴ・ザ・タイガー
リンクス
マインドコート

▽トロン
アーシアン
−シーカーズ
−ウェブライブラリ(プレアクト購入)

▽ヴィークル

▽住居
店舗/事務所(グリーン)

▽その他
銀の眼
シティコンダクター
AD20(プレアクト購入)
護法
ちんぴら
助手
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。