新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

千早重工
“運命を支配する者”冴島一喜
宮根倖乃 カリスマ●,クグツ◎,ニューロ
(経験点:0) 7/13 5/14 10/18 8/12
Category: Guest/企業系
ID: B+  Aj: 24  Jender: ♂  Heit: 180cm  Weit: 68kg
Eyez: Blakk  Hair: Brown  Skin: Yellow  BirthDay:

「抵抗出来るとでも思っているのか? この俺に?
 …まぁ、それぐらいの方が俺としては退屈しなくていいがな」
 ――他人の運命など、彼にとっては玩具に過ぎない。

「貴様は、俺の妹(モノ)に手を出したんだ。相応の覚悟は…しているんだろうな?」
 ――笑ってるけどブチ切れてます。


世界の全ては俺のもの。よってお前は俺のもの。俺のものは俺だけのもの。


“運命を支配する者”さえじま いつき

『天上天下唯我独尊』の言葉を人間にしたような男。
しかも変化球まで打って時には穏やかな態度もとってみせる、実に嫌な男。腹のうちでは何を考えているのか分からない。
でも仕事は出来るので、その点に関しては周囲から信頼されている。
ぶっちゃけると相手にしたくない男。
ついでにスタイルの割りに【生命】が高い。

でも唯一の肉親である妹にデレデレ。顔には出さないけどデレデレ。




多分、企業系アクトの中立的立場のゲストとしてしか出てこない。
こんなキャラだけど、敵として出て来ることは意外と無いかも知れない。



===アクト用設定===


裏設定
実は、その正体は「すでに死んだ男のコピー」。
かつての彼は誰に対しても優しく、特に妹のことを心から大切に想い、血を見るのが苦手な彼女のために虫も殺さないような男だった。
だが何の因果か、彼は妹によって殺害されてしまう。妹はこの時、罪の意識から兄を“蘇生”させた。それは人体再生技術理論(千早の監視下にいる武藤寛文が研究していたものと同じ)の応用技術である。
だがこれによる蘇生の際、彼はかつての彼の人格を記録したカードを読み込む際にエラーを起こし、その結果生じたバグによって性格形成に異常が発生した。
彼は、姿かたち、記憶、妹を想う気持ちを完璧にコピーして蘇生した。
しかしその、たった一つのエラーによって、彼は人を人とも思わぬ冷酷な性格となってしまった。
自分は生まれた時からこんな自分だと、彼は思っている。

裏の裏設定
彼は決して冷酷であるだけではなく、非常に冷静な人物でもある。
そのため、時折発生する記憶の齟齬や欠落、他人への異常な支配欲を持つ自分に対して客観的に見つめ、一つのことに気づいている。
自分は作られた存在だと言うことに。
だがそれを、誰にも語らない。勿論、妹にも。
それに、自分が誰かによって作られた存在であるかどうかなど、もはや彼にとってどうでもよいことなのである。仮にそうならば、運良く拾った命でもある。ならば死ぬその瞬間まで、自分の思うまま、望むまま、願うままに、わが道を行くと彼は決めている。

「こんな俺でも……あいつは傍に居て欲しいと願ったんだ。
 なら、その願いを叶えてやれるのは、俺一人だけだろう?」

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能
1◎−−● 医療
0◎−−− 射撃
4●●●● 知覚
4●●●● 電能
2−◎●● 芸術:歌唱
10●●●● 交渉
4●●●● 心理
2−◎●● 製作:トロン
4●●●● 運動
4●●●● 自我
2●●−− 操縦
4●●●● 白兵
0−−−◎ 隠密
4●●●● 売買

▼社会
2−−●● 社会:N◎VA
4●●●● 社会:企業
3●●−● 社会:軌道
3●●−● 社会:ストリート
3●−●● 社会:テクノロジー
2●−−● 社会:ウェブ
3●●−● 社会:千早重工

▼コネ
4●●●● コネ:冴島美野里
2●−−● コネ:千早雅之
1−−−● コネ:千早俊之
1−−−● コネ:ウィリアム多聞
1−●−− コネ:稲垣光平
▼カリスマ
2●−●− ※威厳
4●●●● ※洗脳
4●●●● サブリミナル
4●●●● ゲシュタルト崩壊
4●●●● 名声(OS)
2●−●− 集団催眠(OS)
4●●●● 狂信者(OS)
4●●●● 親衛隊(OS)

▼クグツ
4●●●● マルチワーク
4●●●● 営業
2●−−● 仕込み武器(OS)
4●●●● メガコーポ(OS)
1−●−− 裏予算(OS)
1−−−● 経歴洗浄(OS)
4●●●● メイデイ(OS)

▼ニューロ
4●●●● ※WiM
4●●●● フリップ・フロップ
4●●●● ストリームマップ
2−−●● クラッシュ(OS)

[カリスマ:キング] Lv.10
▽武器
01お仕置き鞭(オメガGREEN)

▽防具
15ダブルオー

▽サイバーウェア
--IANUS
02マスカレイド
 15他生縁魔
04タイプD
05ディクショナリ
35サヴァン(心理)
06天の瞳
50御霊II

▽トロン
02セクレタリ
02リングリング
 06バードケイジ

▽ヴィークル
10オールドギース

▽住居
--高級マンション(グリーン)
07社屋(ホワイトエリア)

▽その他
06マインドブラスト
20月華薔薇
10トラウマパッチ
10ダミーID
20ニーモニック
10V.I.P.key(千早重工)
04トリオマインド
03カウンタースピリット
06ダミーマインド
06サイコガード
02運転手
20ブレインリブート


▽???
01妹の人格カード
--妹の記憶
--■島■■の記憶
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。