新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

マイナデス・オド@お役目終了
いぬや アヤカシ◎,ハイランダー,ヒルコ●
(経験点:0) 3/13 6/15 6/8 6/12
Category: Guest/その他
ID: X  Aj: 14?  Jender: ?  Heit: 150cm  Weit: 37kg
Eyez: rage  Hair: despair  Skin: lament  BirthDay: yesterday

お役目終了。
さて……どうしようかな……。

やってみろっていわれた。

つい、かっとなって作り始めた。

後悔はしていない。

でもどうしようこれ。

あふれろ、ちゅうにりょく

みちよ もうそうりょくー

▼以下、ちゅうにりょく


『彼の者の瞳は いついかなる時も 憤怒に燃え 漆黒の髪(ぐし)は後悔に満ちている 嘆きの青白き肌に 欺瞞のヴェールをまとい 例外なく昨日に生まれ明日に逝く』


 人より出でる 負の病 その名を絶望と言った


「どうして いきたいの? しぬときはみんな ひとりなのに」

       「かんじるこころがなくなれば みんな かなしくないよ?」


ロール指針:
 彼(女)は絶望している。世界に、人に、生きることに。
 皆が息絶える。其れこそが彼(女)の幸福である。

 だから歌う。

 死の賛美を。

 だから捧げる。

 出来るだけ、こわくないようにかなしくないように鎮魂歌を。

一人称
”ボク”or”アタシ” 
二人称
”あなた” 
三人称
”おにいさま(ちゃまでもいい)” ”おねえさま” ”〜ちゃん”(年下同年代)

ロールは茫洋としていて幼い子供です。
それでいてしぐさは、無垢で純真、そして酷く媚びた舌ったらず。淫猥で淫靡。そこにそぐわない、相応しくない腐敗した空気をまといます。と、PLに言い切って下さい。

怒鳴ったり叫んだりはしません。
基本的に穏やかです。

SHOとL子さんの人格が出たり引っ込んだりするかもしれませんし、しないかもしれません。

カオスにロールするのがいいとおもいます。

つまり、好きなように。やれ!

▼演出に困ったら

眼から、髪から常に血液がしたたります。
血溜まりの中に浮いているとか言ってしまっていいと思います。そこから触手だって伸びちゃいます。

空を飛ぶときは、黒い髪が羽毛のようになって飛ぶとか言うといいと思います。

何でもかんでも組み合わせ数に困らなかったら、賛美歌か鎮魂歌組み合わせればいいと思います。


※ 問題点 ARがどうしようもなく足りない。封印記憶でARを伸ばす特技を取るか?


作成イメージボード:

コンボイメージメモ
「「これは あなたたちが 流した 血」」
<白兵>+<触手>+何か+何か (※腐食細菌とかがいいだろうか。ARに余裕があれば咆哮を)
足元に溜まる血溜から伸びる。

「「さみしくないように おくって あげる」」
<芸術:鎮魂歌><交渉><畏怖><アテンション> (※畏怖って自我だったかもしれん…後で確認)
(ハードヴォイスを組み合わせてもいいかもしれない)

白面つけるか迷う。

トループは面倒なので各自で。

製作コメント:
(*ノノ) いやー!バカス!
取りあえずしったこっちゃねーのである。色々。
使用時に、取捨選択してください。

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▼一般技能
4●●●● 医療
4●●●● 射撃
4●●●● 知覚
4●●●● 電脳
4●●●● 芸術:鎮魂歌
4●●●● 芸術:賛美歌
6●●●● 交渉
4●●●● 心理
4●●●● 製作:r.U.n.
4●●●● 運動
4●●●● 自我
4●●●● 操縦
6●●●● 白兵
4●●●● 隠密
4●●●● 売買

▼社会
1−−−● 社会:N◎VA
1−−●− 社会:■■
0−−−− 社会:
0−−−− 社会:

▼コネ
1−−●− コネ:■■■
1●−−− コネ:■■■
1−●−− コネ:■■■
▼ブランチ:ヒルコ
イレギュラー 4Lv


▼アヤカシ
4●●●● ※不死
4●●●● 畏怖
6●●●● 血脈:死者の一族
4●●●● 吸精(OS)
4●●●● リーディング(OS)
4●●●● 眷属(OS)
4●●●● 血脈:天使の一族(XB) 20


▼ハイランダー
4●●●● アテンション
4●●●● 後光

※天上人
4●●●● ※封印記憶:(羅刹)

▼ヒルコ
4●●●● ※領域
4●●●● 触手
4●●●● 咆哮
4●●●● 腐食細菌
▼無条件取得装備
クレッドクリス
高級マンション
(Green 隠:10 セ:16)

BLACK IANUS(-/40)
隠20、電制−
部位:全身
解説:ウェブと接続されていない違法のIANUS.常にウェットとして扱われる。また、特別にサイバーウェアを合計で三つまで装備できる。装備したサイバーウェアは「電制:−」として扱う

■生体装備
生体防具 (16/4)
(4/2/3/6)

■サイコアプリ
色即是空

■マジックアイテム
レンのガラス玉 (-/40)

汎用結界(-/30)
肉体・精神ダメージ-5
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。