新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

豪軍特務衛生将校
ロディ・ローレンス
湧五澄朗 タタラ◎,カリスマ●,ミストレス
(経験点:38) 5/12 7/13 2/8 7/15
Category: グランブルー/軍関係
ID: C  Aj: 27  Jender: ♂  Heit: 178cm  Weit: 60kg
Eyez: cocoa  Hair: cinnamon  Skin: wheat  BirthDay: 11/19

「や、僕はその……逃げ遅れた、だけですよ……はは……」
――よく持っているな、と言われて――

豪軍特務衛生将校。
スラムの孤児は医学を志し、それを学ぶ手段として軍に入隊。
叩きに叩き上げられ、ついには栄えある“特務”衛生将校となる。
そこでの彼の任務は、人造調律師達の“メンテナンス”。
精神的に不安定かつ、細微な調整を加えられている彼女達のケアだ。
繊細な彼女達の面倒を見るには、より多岐かつ繊細な仕事が要求される。
上官の叱責、彼女達の不安定さに当たられることなぞ日常茶飯事。
そして、何より、結果を出す事を求められ、それを為し得なかった場合の恐怖に追われるる。
重要な立場にいるものの、その出自・経歴と気弱な性格からして、雑用も押しつけられている。
多くの医務官が音を上げ去って行き、あるいは、彼女達を物として扱う中、それでも、彼は、気弱な笑みを浮かべ続け――彼女達と共にあり続けている――。


入隊してから実戦配置まで、幾多の悲惨な状況に置かれても、彼は逃げ出さなかった。
へっぴり腰が腰を抜かして逃げ遅れただけだと揶揄される事がしばしばだが、真の理由は、命を繋ぎ止められた者だけが、知っている。

「――馬鹿野郎。誰に断って死のうとしてやがるんだ、アァッ!? 俺が死なねぇってんだ! 手前は死なねぇ……!」
――鮮血の海から命を繋ぐ――


■イラストは犬夜さんからです! ヾ(´ω`)ノ゙ ありがとうございます!

▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

▽プレアクト購入
BJキット、テッカー
MP12、シュッテ、ハードヘルム
銀の目
栄養ドリンク、ニルヴァーナ、アンチドート、アイスコフィン

▼一般技能
4●●●● 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
2−●−● 交渉
2−●−● 心理
2−●−● 製作:料理
0−−−− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
0−−−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会
2−−●● 社会:グランブルー
1●−−− 社会:豪軍
1−●−− 社会:空賊
0−−−− 社会:

▼コネ
1●−−− コネ:ローランド・ガイエ
1−●−− コネ:“B”バジリカ・ビデンス
1−●−− コネ:“竜騎候”クリストファー・アーベルジュ
▼タタラ
2−●−● 超スピード作業
2−●−● スーパードクター

▼カリスマ
2−●−● ゲシュタルト崩壊
2−●−● サブリミナル
集団催眠

▼ミストレス
2−●−● 母性本能
2−●−● 盾の乙女
▽武器

▽防具
クラフトワーク


▽サイバーウェア
エンジェルボイス
マインドソード
ガルーダ


▽トロン

▽ヴィークル

▽住居

▽その他
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。