新規
登録
一覧
表示
概覧
表示
 キーワード  PL  スタイル
 カテゴリー  一覧  概覧   
親サイト
へ戻る

本システムは、《難攻不落》っ!!!で使用するキャラクタを収容しています。
※障害報告等は、地球監視所N◎VA支部DB開発中までお願いします。

探偵/フリーランス/マダオ
周防鈍矢(すおう にびや)
零時 フェイト,チャクラ,レッガー
(経験点:0) 6/14 6/14 6/12 3/8
Category: 情報系/探偵
ID: B-  Aj: 21  Jender: ♂  Heit: 174cm  Weit: 62kg
Eyez: Black  Hair: Brown  Skin: Yellow  BirthDay: 11/25

「……いいのさ、どうせ俺は探偵の皮を被った全身無職。糸の切れた凧のようにふらふらぶらぶらと人生という道に迷うのさ……」
    ―――orz
 
「………このままじゃ駄目だってのは分かってる。けど、何をどうすれば良いのかが分からんのさ」
    ―――凡庸
 

 NIKにも所属していない食い詰め探偵。
 探偵とは名ばかりで、やってる事はフリーター。
 大学を中退した後、職にもつかずふらふらと探偵事務所を構えたプータロー。
 漠然とこれでいいのかなぁと思いながらも、なんとなくこの生活を続けている。
 
 探偵としての能力は、当然三流。
 家賃も滞納し、大家さんの手により星にされる毎日。
 探偵としての仕事よりも、バイトで食いつないでいる感が否めない。
 特技らしい特技は、これといって持っていない。
 せいぜい、昔取った独語検定くらい。しかも喋れるわけじゃない。

 性格的にはヘタレ。
 自分の現状があまり良くない事を理解しつつも、変える切っ掛けをつかめずこの状況に甘んじている。
 良くも悪くも凡人。自分に出来ない事を把握して諦めているタイプ。
 才能なし、経験なし、実力なし、実績なし。
 そんな一般人が、災厄の街でどうやって探偵なんて職で生きていくのか。
 ……周囲の人間は、ハラハラしながらそれを見守っている。

▼能力値上昇
▼技能修得 115
▼常備化 5
 
http://zerotoki.web.fc2.com/gazou/madao2.jpg

コネ内容:
稲葉響子@【外界】今日こそお家賃払ってもらいますよ?(大家さんの娘)
エルモ@【感情】……うう、何か行動パターンが他人のような気がしない…(同類)
轟翔@【生命】はい、次は戦闘訓練に入るから・・・気を抜くと、死にますよ(元・近所のお姉さん)
かのん@【外界】兄さん。バイトあったよ。とりあえず、未納分の家賃だけでも返さんと。しんどいよ?(…良く出来た妹分?)
ガルス@【生命】ヒュウッ、なかなか年季の入ったバイクじゃねぇか。趣味人になら高くふっかけれるぞこいつは。なるほど、さてはアンタ、実はどこぞの御曹司だろう?(間違ってるよ!@東方M1グランプリ風ツッコミ)
イルヴァ@【感情】い、犬探してるんですけど!周防さんこの前野犬と喧嘩してたから詳しいんじゃないかって!(君は俺を何だと思っているのか)
アンナマリー@【外界】今日はこれぐらいで勘弁しといてやる。今度来るときは財布にキャッシュ入れてこいよ(カツアゲ後)

▼一般技能 15
0−−−− 医療
0−−−− 射撃
1●−−− 知覚
0−−−− 電能
0−−−− 芸術:
1−●−− 交渉
0−−−− 心理
0−−−− 製作:
1●−−− 運動
1−−●− 自我
0−−−− 操縦
2●●−− 白兵
0−−−− 隠密
0−−−− 売買

▼社会 20
2−−●● 社会:N◎VA
2−●●− 社会:ストリート
1−−●− 社会:企業
1−−●− 社会:警察

▼コネ 35
1−−−● コネ:稲葉響子
1−●−− コネ:エルモ“未熟者-the Nobody-”
1−−●− コネ:“傭兵一族”轟 翔
1−−−● コネ:かのん
1−−●− コネ:”西より流れしもの”ガルス・ウォーレン
1−●−− コネ:"他力本願"イルヴァ
1−−−● コネ:”Executor”アンナマリー・クライムライト
0−−−− コネ:
0−−−− コネ:
▼フェイト 15
シャーロック・ホームズ
警報
スタイル感知
カメラ記憶
オシログラフ
裏読み
護身術
ホークアイ
ハードボイルド
チェックメイト
3−●●● 事情通
シャープアイ
ワイズクラック
探偵助手(CG)
※灰色の脳細胞
※モノローグ
※ミスリード(CG)

▼チャクラ 5
気功
鉄身
鉄拳
手刀
呼吸
徹し
遠当
縮地
1●−−− 連撃
刃乗り
練気
乾坤一擲
心眼
周天功(CG)
※点穴
※合気
※八卦(CG)

▼レッガー 25
威圧
任侠道
派遣依頼
ブラフ
鉄砲玉
隠し武器
イカサマ
裏ルート
カモネギ
ブラックメイル
追い込み
ダーティファイト
手妻使い
凶刃(CG)
虚言(CG)
1●−−− ※捨て身(SP)
※エンコ
▽武器 02
02 鉄パイプ(ショックバトン相当)
PA サタデーナイト

▽防具
PA 豪気
PA ガードコート

▽サイバーウェア
00 IANUS

▽トロン
PA ポケットロン
PA 銀の目

▽ヴィークル 02
02 古臭いバイク(ステッペンウルフ相当)

▽住居 01
00 マンション/イエロー
01 事務所/イエロー

▽その他
PA A.D.20
パスワード:
パスワード:
   
(現在の)パスワード: 新パスワード:
総閲覧数 本日 前日


Ported by よっち
OriginalDesigned by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA The Detonation」「ゲーマーズ・フィールド誌」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。